逆転ノックダウン

 









えーっと。








マジ、ごめんなさい。









思い起こしてみれば・・・・・・・・・・・




アタラクシアやってたのもマズかったな。
風邪薬飲み忘れてたのもマズかったな。
いやそもそも風邪薬を家に置き忘れてきていた時点で敗北は決してたようなモンだし。
っつか昼食にカレーなんて喰うなよ自分。











『 あー、そりゃ風邪のウィルスが腸にいっちゃってるね。 』





とは、会社最寄駅前の薬局のおばちゃんのコメント。





『 直りかけの時にそうなることがあるのよね。
  ほんまやったら病院に行くことを勧めるんやけどねぇ。 』






んで、色々とアドバイス貰って帰ってきました。
アドバイスだけ。結局薬購入なし。






いやもちっと商売っ気出さないとあかんちゃうんか






心の中でそうツッコんだものの




『 家に風邪薬と整腸薬あるのね。それ飲んで様子を見たらええよ。
  下手に下痢止めなんて飲んだら却って大変なことになるから。 』





心からありがとう。おばちゃん。












で。






家に帰ってお粥食って薬飲んで水分摂取して布団に直行して。








気がつけば朝でした。
横を見ると汗でぐっしょり濡れた寝巻きと下着が数着。



どうも寝ぼけたまま着替えたらしいのだがこういう時だけは着替えられるのね・・・・・







【 後記 】



EQ日記ですらないですねこれ。