攻撃的PTは燃えているか

 












WAR
PAL
SHD
RNG
RNG
WIZ




『 超攻撃的なGrpだな 』『 だねぇ・・・・ 』





フリーなギルメンを集めてヒーラーをどっかから拉致れたらなと思っていたら。





『 もうフルだよ? 』




をや。





・・・・・・・・・・・・・・ならばこの面子でッ!







『 BoT行けるかな 』『 Vあたりが無難かね 』










無難じゃありませんでした。










りぴーとわんもあ。




WAR
PAL
SHD
RNG
RNG
WIZ





この面子。


ヒーラークラスなしのスロウクラスなしのただただ殴って撃って切って。
焔舞PALさんが評して曰く



『 総HP量だけは誇れそうなPTだね 』





そこしか目のつけどころがないPTとも言えますね。





こんなPTに誰がした。





え。


えーっと。




神様の配剤です。神様の。
このPTで修練を積めとの配剤・・・・・・・・・・・・










それはさておいてPoVの洞窟。
洞窟内から引きずり出して川のほとりで牧歌的にぼかすかプランでGo。










『 マナ? 』『 0m! 』





うむう。
2匹KILLって0mってことは1匹につき平均50m・・・・・・・・・・





WARさんにしたら流石に痛いだろな。




これはできるだけ2Incしないようにしないとな。
PULLerは緑RNGが買って出てくれたので2Inc時に備えて待機。









マナが溜まったところで緑RNGが1匹引いて・・・・・・・・・あらやだもう1匹が奥から。





ROOTいん。Snareいん。
仮留め完了。




『 ROOTしました 』



しばし間。



『 え? 』



・・・・・・・・・・・




そこから緑RNGさんと『 2じゃないの? 』『 1じゃ? 』『 後から1 』『 ごめん2だったか 』
『 あ・・・・・単なるローマーだったかも。ゴメン 』『 2じゃないの? 』『 1だと思う 』







『 RNG同士で不明瞭な会話しないでくれ! 不安になるw 』







すぱーんと割り込んできた投影WIZさん。




う・・・・・・・・・・・・言われてみれば符牒っぽい会話でしたな(遠い目)










2匹倒しては休憩。
マナが溜まったらまた2匹倒して休憩。
RePOPしたのを2匹倒して休憩。








しばらくの後。



『 PoJにする? 』『 そだねぇ 』『 あっちで数を回すか 』




『 偵察してくるのでそこでやってて 』と言い残してZONE







・・・・・・・・・・『 まね 』・・・・・・・『 w 』・・・・・・・・・・・『 そうだね 』








ぬ。



何の話をしてるんだろ。




ほら、会話中にZONEするとその間の分が抜け落ちてしまうことありません?
丁度こっちのチャットウィンドウに飛び込んできた台詞が上記の3つだけ。
うーん・・・・・・・・・話の内容がわからん・・・・・・









『 教えてー 』『 悩むがいいw 』




ヒドイや焔舞PALさん・・・・





『 あぁ、桃色RNGさんが偵察に行ったらDPSがさらに落ちてMTの生命の危機が。って話 』




ありがとー、投影WIZさん ><ノ
なるほどそういう会話だったのね。














PoJは洞窟・4POP・JAILと空きまくりでした。
多数決でJAILに。





『 あぁ、4POPから先ハモってない 』




『 らじゃ 』





しばらくの後。







『 4POPハモってなかったの? 』











当然です。








言葉の綾があったようなのですが。
それ以前に気づけよ・・・・・・・・・・・なんでENTに桃色RNGが立ってるのかを。










洞窟にするかJAILにするかで多数決取ってたからだろw











ということで4POPからブレイクで進むことに。
すごいぞ白兵戦。強いぞタンク陣。ある意味いぢめ?








JAIL到着。攻略の常として手前から倒して行って・・・・・・・・あと3〜4体になった時。






『 げ 』とオレンジ蛙WAR。




『 ? 』




『 灰皿が火事 』




うわぁ・・・・・いてら^^;





『 あともうちょい 』







はい?








JAIL内をクリアにさせてから灰皿消火に向かうつもりらしい。
すごいぞオレンジ蛙WAR強いぞ責任感ある意味アホ。






思わず投影WIZが跳ね覚悟の最大火力を出して。
思わず桃色RNGが残り3体のMobをチェインPULLして。
思わず焔舞PALがMHの役割を捨てて殴りに徹して。
思わず緑RNGがROOT&SnareでMobを確保して。
カロン似SHDさんはいつも通りに寡黙にダメージを叩き出してたな。


あっという間に3匹KILLed。











『 はよ行ってこーい!! 』





呆れつつ追い立てる桃色RNGの傍らで腹筋ブチ切れそうなほどに笑いつづける緑RNG。








今日も今日とて日は暮れる。


















【 後記 】


無事消火完了したそうな。