風邪のため挨拶POPのみ

 








だったのですが。




『 お大事にー 』




というのは良いとして。





『 はよ寝やー 』





『 なんでまだEQしてるの? 』





『 はいはいPCの電源を落としましょうね 』





『 Fateもやったらあかんでー 』





『 アタラクシアもFateじゃタワケめ 』








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛が欲しい。










いや確かに挨拶POPだけのつもりだったんだけれども。
ウロウロしてたらPoK図書館2階で本を見つけてしまって。





PoK内わらしべ長者レース開催





と相成ったワケで・・・・・・・・・・・






いやね、東の荒野でコルダインNPCを見殺しにした日。
白BSTさんがバザーで『 PlanarBloodBrew 』が売られてるのを発見して
代理でGetしてもらったんですよね。




ということで南銀近くで座ってるNPCに最終QIを渡してその足で別のNPC
トラベラーズマニュアルとそのビールを渡してPoKクエスト本げっつ。





これでマジックマニュアル・スティールマニュアル・コンバットマニュアルと
三種類のマニュアルが揃いましたですよ。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・PoIとPoD行って、それからBoTとPoTacか・・・・・・





最終は勿論エレメンタルプレインで石Getですね!










orz









【 追記 】



ログアウトした後、アタラクシアに手を出してしまった筆者が居たそうな。