海底洞窟は天国

 








『 ADD 』





『 PALのターゲットにあわせて! 』








『 今何処? 』『 井戸の下 』『 タゲあわせてね 』







レイドメンバーが2Grpに分散してしまってそれぞれでアグロりまくり。
流石セイレーンの海底洞窟。アグロ天国。







先行したメンバー達をAとしたら井戸下でアグロったメンバー達はB。
んでAの方はAの方で大変だったらしいけれども、筆者込みのBも
次々と襲い掛かってくる人魚相手に苦戦。




正直に言わせてもらえれば水中戦は苦手なんだけどそうも言ってられないこの状況。




SnareしてROOTしてMezが飛ぶ。







ようやく井戸下が片付いてAの方に合流したらそっちも死屍累々。
ってか此処・・・・・・・・・・・・もしかして例のAC顔装備出すNamedか。







ええまぁPOPしたらすぐにレイドに参加して同道してたので目的を聞きそびれてたっす。





しかしまぁこいつかぁ・・・・・








階段のMobはLULL済みとは言えアグロ範囲が広い為にローマーが次々と
よくもまぁこんだけくるもんだと感心するぐらいに次々とアグロ。








手前ェらまとめて三枚におろしたるぁ!






そしてようやく目的NamedとザコをPULL!
あっさりと死ぬ目的Named。







って音符乱舞BRDさんが凹んでる。






『 先に作戦を言うべきでした・・・・ 』





・・・・・・・・・・?





聞いてみればザコを引くとどうしてもNamedがアグロるのでFMでスプリットして
Namedだけを引くつもりだったんだとか。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ま、いっか(遠い目)









【 後記 】



NamedからのLOOT品はステキ指輪だけ。




【 追記 】



オレンジ蛙WARがPOPしてなかったのでよかった・・・のかな。