久々にガック丼・・・・

 







青蛙CLR
危険RNG
西瓜PAL
萌えるBST
桃色RNG






ふむ。






北銀脇で西瓜PALさんとダベってたら拉致られて。



『 並丼でもすっか 』





ふむぅ。




何故かリーダーを押し付けられてますよ。






ふむぅ。







LFGにはWIZとMAGだけ。





ふむぅ。








WIZにTELLって『 並丼でも如何ですか 』と聞いたところ
二つ返事でOKもらいました。







行き先希望ロールでそのWIZさんが勝利を収めて。





『 ガックで 』






Σ( ̄□ ̄;)










んー



大丈夫だろ多分。





Mez要員居なくても並丼だし。
BRD or MNK居なくても並丼だし。





PALさんをMTにして直PULLしてもらえばOKっすかね。



しかし桃色RNGは重要な要素を一つ失念していた・・・・















ミッションは収集26個。
場所はイノシュール沼の朽木の洞から入ったところ。

















『 3だと思います。 』『 k 』『 あい 』






4かなこれ。




頑張ってパークして捌き切る一同。









っつか一部屋まるごと釣り上げてないかこれ?っつー疑念が
頭をよぎったりもしましたが。







ほとんどの場合1PULLなので問題はないと思うんだけれども
こういう大量Incは全員の技量が問われますねぇ。





RNGの場合は緊急Snareで引き寄せてROOTブチかまして。
その後で正式にSnare上掛け。




パークする場所も考えないとROOTが剥げた時にキャスターや
ヒーラーに跳ねてしまって修羅場になったりするワケで。













『 ごめんROOTしちゃった、ちと動いて 』





MTの傍でROOTしてしまうというケースも。







『 あ 』




複数Incのうち1匹に緊急Snareしたと思ったら寝転がってたNPCだったというケースも。









『 ・・・・・・・・・・・・ 』




そして最たるものがパークした後にMTアシストしようとして
焦ってF8キーを押すことで対象Mobの遥か先の他のMobにタゲを合わせてしまうケース。






ヤッチマッタヨ・・・・  orz










えっと、ガック丼に参加していた皆様申し訳ありません。
あの時間差Incの2波目は桃色RNGの流れ弾によるものです・・・・・・




此処にお詫び申し上げます orz













【 後記 】



無事クリアできました。




【 追記 】



F8使用厳禁を心がけます   orz




【 今日の『 小一時間問い詰めたい 』 】



天然ボケが炸裂することも計算に入れておかないといけないっていう好例ですかこれは。