雷の回廊とメダリオン

 









今日はギルドイベントレイド in 雷の要塞。
















『 逃げてー!! 』『 EvacできるとこはEvacを! 』







流石雷塔っつかMez要員なしで雷塔ボス攻略狙っちゃいけませんね。






雷ボスと戦っている間に雑魚巨人に火エレアグロで修羅場勃発。














立て直してー。
仕切り直してー。







今度はストレート勝ちしましたよ!!















水塔ボスにッ!!







いやだって結局同じ展開になるんだし他の塔のボスも健在だったし。
名より実を取るべきだし。





うん、ステキ盾出たし。










Grpチャットの方では



『 おぉRNGも装備できるんだね 』
『 ステキMT用だね 』
『 桃色RNGさん向きー 』
『 さぁ振って 』









世にも恐ろしい会話が聞こえていますが聞こえない聞こえない。








水塔ボス討伐成功した時点で12時前だったのでそのまま撤収。
解散してー。



















・・・・・・・・・・・・・・出ないな。








なんつか小金ばかり溜まっていく感じ?




これで何度目か数える気も失せるほどにPHばかりPOP。
ええ、ええ、今日もまたトラカノンの牙の某所で監視&抹殺続行。





PainedSoulっつーイクサーの幽霊が目的Mobなんですが
Spectral KeeperだとかSpectral Champion、Spectral CommanderばかりPOP。



挙句の果てにはローマーのSpectral Partisanまでがアグロったりするワケで。





このPartisanはSpectral PestleなるND品をDROPするんですが、こいつは
フィリオナ・ヴィー発のSHMスペルクエストのQIだったりするという。


Cannibalize IIっつースペルが貰えるクエストっすね。






・・・・・・・・・・・・・・・・だからどーしろと。





まぁ、それはさておいてこのPHのRePOP間隔は6分か7分。
今までに此処に篭った時間はTOTALで24時間は経っているかと。



つまりー。



6分間隔RePOPだとしたらー。

















ノ´¬`)ノ   ┸┸

240匹もPHだったってことかよ




そりゃ小金も溜まるわぁぁぁぁ













今日もまた夜明けが近づいて、気力も挫けそうになって。
読破した小説もまた積み重なって。




あぁ、文庫本で発刊されたばかりの『 アナン、 』という上下二冊の奴。
結構オススメです。



えっと・・・・・・・・・・・『 NaightHead 』っつードラマの製作者(?)の
2人合作だとか。







モザイクの卵ってどんなんだろな。












っと、またPHがPOPしたか・・・・・・・・・・・







PainedSoul








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







一瞬OLSしてそのまま夢を見ているんじゃないかと疑いました。






間違いなく目覚めています。間違いなくPOPしています。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






『 全力を以って屠って差し上げますッ!! 』











                   エクスカリバァァァァァァァ


『 約束された勝利!!! 』








いや某PCゲーム*1の必殺技でしたねこれ。
見なかったことにして忘れて下さい。








っつか心境的には





                   エヌマ・エリシュ


『 天地乖離す開闢の星 』





こいつで塵一つ残さず消滅させてやりたいぐらいでしたけど。
いやこれも某PCゲームの必殺技ですんで見なかったことにして忘れて下さい。












さっくりぷっちりあっさりきっちり何の疑いも無く
すっきりばっちりぽっきりちゃっきり殺し尽くして





最後のPiece of a medallionげっつー!!













【 後記 】



燃失の森の大クレーター内で骨NPCに3つの破片を渡して
無事Medallion of the ObulusをGet。






【 追記 】




大クレーター内にこのZONEを焼失の森と化せしめた張本人(?)を発見してしまって
『 あぁなるほど 』と妙に納得していた桃色RNGが居たそうな。














 

*1:『 Fate/Staynight 』。某ギルメンが楽しげに話すので試しに買ってやってみたら楽しかった。