小一時間問い詰めたい

 






EverQuest is falling down,





  Falling down, falling down.





EverQuest is falling down,











Falling down,









      Oh Tunare.















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






■2006年2月27日■



ログインサーバー接続障害のお知らせ(28日 0:20更新)


  2/27 20:30頃より、エバークエスト起動後サーバーに接続できないという
障害が発生しております。


調査および復旧作業を行っておりますが、復旧についての見通しが立って
おらず、時間を要することが予想がされます。


ユーザーのみなさまにご迷惑をおかけしておりますが、復旧のお知らせを
お待ちいただくよう、よろしくお願い申しあげます。







ということでこの日はノーラスへのアクセス一切不可の状況。
なにやってんだガマニア



そもそもだ。




■2006年2月27日■



GM(ゲームマスター)サポート体制変更のお知らせ


2006年2月26日(日)をもちまして、エバークエストのゲーム内サポート時間を
下記へと変更いたしました。
/petition によるGM要請につきましては、対応時間が限られたものとなります
のでご注意下さい。



ゲーム内サポート時間
午後 14:00 〜 翌朝 午前 6:00まで


(※非サポート時間:朝 午前 6:00 〜 昼 午後 14:00)



ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、
なにとぞご理解とご協力をお願い申しあげます。







このようにサポート時間を制限した翌日にふぉーりんだうんですかい。
サーバー移設したんですよね?





■2006年2月8日■



システム移設に関するお知らせ


システム移設作業のため、以下時間内のGMサポート業務を一時停止いたします。


GMサポート業務停止期間
2006年2月24日(金)18:00 〜 2006年2月25日(土)24:00


※上記期間中、GMサポート業務は一時停止しておりますが、
 ユーザー様においては通常通りゲームをお楽しみいただけます。


ユーザーの皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解と
ご協力の程をお願い致します。





このアナウンス通りにサーバーを移設したんですよね。







なんのためのサーバー移設ですかw















人件費削減のための移設としか思えませんがwww
















っつか学習能力ないのかガマニア







SoEから引き継いだ時も!!








DX9パッチ入れた時も!!!
















必ずトラブってるだろが!!!!












トラブることを計算に入れて計画立てろよそれなら。
トラブるかも知れませんって最初に言えよそれなら。
トラブった場合は逐次状況を報告しろよそれなら。











っつか秘密結社かオノレらは!







次期拡張についてだって公式BBSでさんざんせっつかれて、ようやく出した告示が










■2006年2月8日■



次期更新及び、拡張パックにつきまして


次期更新及び拡張パック「ゲート・オブ・ディスコード」につきましては、
開発元と早期導入を前提として作業を進めてまいりました。
しかし、新しいバージョン上で翻訳済みの日本語データの反映が難航しております。


本件につきましては、大変お待たせしている状態であり、
日本語データの反映を行わない形での導入も視野に入れまして、
開発元へこれらの早期導入の打診を続けております。


プレイヤーの皆さまにはご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
新しい情報が入り次第、公式サイトにてお知らせします。


今後ともエバークエストをよろしくお願いします。








これだろ!!




不都合な点は開示しないで済ませようって魂胆が見え見えじゃないか!!!







そもそもだ。




DX9パッチを当てた時の未翻訳部分はどうなってる。
放置してるんじゃないのか?









いやそれらはどうでもいい。
この際どうでもいい。脇に除けておこう。



根本的な問題としてだ。








やる気あるのか・・・ガマニア






その一点だけが聞きたい。
ええもぉその一点だけを小一時間問い詰めたい










【 追記 】



今晩もノーラスにログインできない状態が続いていそうな悪寒が・・・・・・・・・