背後から「やぁ」

 










えっとですね。




手元にあるこの杖。





BunishedWoodenStaff






これをー。





SsoletDnaas





とゆーイクサーに渡すとメダリオンの破片をくれるそうなのですが。









■【 警告 】■





イクサー種族以外はKoSです。











だとか。





ふむ・・・・・・・・・・・・・・・









ってFacなんだよねKoSとか無関心とか同盟者とかって。
レイス山脈でオーガだかトロルだかの商人に巨人の武器防具を売り飛ばしたことがあるんだわ。



ええ、「 忍び足 」スキルで背後からこっそりと。



っつことは同じように「 忍び足 」でいってみたらなんとかなるんじゃないかなと。









行ってみましたウォースリックスの森。
発見しました目的NPC
敢行しました「 忍び足で背後から接近 」




いやぁSoEかレビが必要ですね。





んで。






   ■ Fac状況 ■




   KoS → 無関心








いけますねこりゃ。






さて、渡す前に「 やぁ 」を。



















ボコられました。









ギルチャで報告したところ





『 忍び足で近づいておいて「 やぁ 」する人初めて見ましたよ 』





orz





いや話をしなくても渡すだけでOKなのかどうか不安だったしっ!



二回目は無言で渡しちゃいました。









Piece of a medallionげっつー!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・あとはあそこだけか。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















【 後記 】





今日も出ませんでしたよトラカノンの牙の目的Mob。