酔いどれPALとハーブ

 









POPしたららららNECさんがPoKで待機してくれてたのでー。
昨晩の約束通りにPAL殺しミッションすたーと。



でっきるっかっなっでっきるっかっなっ







Edwinをさがしてみよう! (≧∀≦)ノ







こいつは東フリーポートの酒場に居たり、ケイノスヒルズを徘徊してたり
はたまたレイス山脈に居たりハイパスホールドで目撃されたりカラナ平原を歩いてたりするらしい・・・・




前回白髪NECさんのHELPで殺った時は東FPの酒場に居たっけなぁ。




『 FPにいこか 』『 あい 』





本から飛び出てFPの街門をくぐって・・・・・・・・・・・・・・








このウジムシが!! 死ね!!!
このウジムシが!! 死ね!!!
このウジムシが!! 死ね!!!
このウジムシが!! 死ね!!!
このウジムシが!! 死ね!!!









いけね。SoE更新した時にINV入れ直すの忘れた。












改めて再集合したRNGとNEC。
目指すは東FP。
テレポーターが居る桟橋の奥に酒場があってー。




ってトラックに引っ掛かったー!?





いそいそと走っていくRNGとNEC。






『 居た。こいつ 』『 おお、緑なんだ 』



うん。と頷きつつ撃ったよこのRNG。




さっくりととどめげっちゅー。








『 Facが・・・ 』



ん。



Guards of Qeynosの評価が良くなった。
Knights of Truthの評価が良くなった。
Steel Warriorsの評価が良くなった。
Corrupt Qeynos Guardsの評価が悪くなった。
Freeport Militia の評価が悪くなった。





「 Corrupt 」って・・・「 堕落 」って意味だっけ。
っつかこいつこんなとこに居るけどケイノスのPALだったのか。



堕落してこんなとこまで流れてきましたか。











・・・・・・・・・NecEpicQIはこいつの生首で、どうしてこいつの生首が必要かと言ったら
EpicクエスNPCの従者を殺すことで彼の怒りを買ったからなのだけれども。










こいつひょっとして愚か者?





・・・・・・・・・・・・ま、いっか。



そんな愚か者のことなんざどうでもいいし。はい、つぎー。










Edwinの生首をしゃべらせてみよう! (≧∀≦)ノ






簡単です。レイスティア湖に居るEpicNPCに生首を渡せばOK。
事前に会話してキーワードを言ってミッションをスタートさせないといけないらしいけれどあたしRNGだし。






いや見ものですよ。
Edwinの生首が暗黒の術で生命を吹き込まれて虚ろな目を見開いて悲鳴を上げ出して・・・・・



しゃべってねーけど・・・・・・・・・・ま、いっか。






ちなみにこの生首、EpicNPCの鞄の中に放り込まれます。
その中で永遠に悲鳴をあげつづけろ。と言ってますよこのNPC
そこまで怒るんだったら自分で殺しに行けよ・・・・・・・恨みを晴らせて良かったですね。











この後はネクチュロスの森のおばば様にローブを貢ぐワケっすが。
ナジェナ不在。






部屋に居たDefMAGを殺害して待ちぼうけ。
待ちぼうけ。殺害。待ちぼうけ。



カールの方では鮮血CLRのPULLで阿鼻叫喚になってるような気がするけど
聞かなかったことにしよう、うん。こっちは平和だし。





『 ごめんなさい此処で野宿しますー 』『 あいー。おつっした 』





らららNECが寝てー。






23:20か・・・・・・・・・・・・・















鮮血CLRさんにチャードックで杖強奪協力をお願い・・・・・・・って白髪NECさんPOPしてるやん。





『 白髪NECさんのEpicのためにチャードック手伝ってもらえたら・・・ 』『 OK 』





気がつけばレイドに。








オレンジ蛙WAR
鮮血CLR
翠WIZ
投影WIZ
白虎BST
白髪NEC
緑RNG
桃色RNG



総勢8名でチャードック地下ハーブ小屋まで進攻。






城門っつか街門っつか、ともあれそこのZONEアウトポイント側近くに
横穴が空いていて、テクニック次第ではレビでそこから入ることができて
それがショートカットルートだそうな。





今回は橋から『 あい・きゃん・ふらーい 』しちゃいました。







さぁどんどん飛んでね。
って投影WIZさんそこの骨に







アグロったか・・・・・・・・




さっくり死なせてLOOT。
・・・・・・・・・・・・・・・・杖出たよ、おい。




そそくさと拾う桃色RNG65歳。












ハーブ小屋まで到着してー。
どれがPHかわかんないのでさっくりと殲滅作戦開始。




『 そいやさ 』『 ? 』






『 杖拾わなかった? 』





『 イツ? 』



『 んと、チャードックに入ってすぐかな 』




チェックされてるのねッ!?




『 要らないんだったら欲しいんだけど 』『 ごめんなさい@2破片で、そのうちの1破片分なんです 』 





投影WIZさんと一緒にどうしたものかと考えてたらオレンジ蛙WARさんの『 3ADD 』



見れば骨×2にステゴザウルス。
なんだそいつらか。結構アグロるんだよね此処。




鮮血CLRさんも『 此処はアグロがきついから落ち着いて対処してねー 』とガイダンス。




んだね、落ち着いて各個撃破すれば大丈夫。
まぁ、その過程でまた杖が出たら助かるなぁ。





『 杖出たよ 』と白虎BST。










早っ!?










神様ありがたう・・・・・・・ (TеT)ノシ





これであとはトラカノンの牙の幽霊から強奪する分と
ウォースリックスの森のNPCと物々交換してGetする分とで
メダリオン完成ぢゃー!










毒龍トラカノン討伐せなならんな・・・・・・








【 追記 】



桃色RNGだけ12:30に帰っちゃったけど、あの後どうなったんだろ・・・?