時よ止まれ

 






 ん〜〜〜  〆(・ω・ `)




 ん?      ゛(´・ω・`)






あぁ、もうそんな時間か。









えっと、GEの引き篭もりボスをさっくり死なせて来ましたよ。
犠牲者はらららNECのペットのみッ!!




しかも2Grpで挑んで勝利という無謀さッ!!













某Raidギルドだったら1Grpでできるんだろな。とか
いやいや1人で挑んで勝てるんだよきっと。とか
そんな噂話っつか憶測が飛び交ってたりしますがともあれ勝利ッ!!










胴装備とか毒剣とか手装備とか出て、NeederがGetして〜
PoKに帰還してはいお疲れ様ー。




さて余った時間でチャードック単独潜入でもしてみっか・・・・・・・・・・






『 urn SketchはPoKでは売ってないんでしょうか? 』






ぬ?


珍しいなPoKでOoCによる質問だなんて。
しかも陶芸ですか。
って、20代のBRDさんなのか・・・・・20代で既に生産に手を出してるのか。








【 OoCでやりとりしています。しばらくお待ち下さい。 】







『 桃色RNGさん・・・・せめてTELLで話そうよ 』と緑ドワーフPALさんからツッコみ。






  Σ( ̄□ ̄;)シマッタ

















そのBRDさんに弁当屋CLRさんが直に会いに行って色々と相談に乗ってくれてるそうなので
後は任せますか。










ややあって。



ギルチャで弁当屋CLRさんから報告が。



『 さっき桃色RNGさんが言ってたPoisonVialだけどもっと安いレシピあるんだって 』




ほう?




聞いたところ南ケイノスの酒屋さんが売ってるビール。
それがゾンビ皮とかの代用になるんだとか。





ほほう。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ゾンビ皮は無料ですが・・・・・?
まぁ、それはさておいて。


そのNPC商人は売り切れてる時があるんだそうな。




ふむ・・・・・・・鉱石を売ってるNPCはクエストで再入荷させることができるんだけど
その酒も再入荷させることはできないのかなぁ・・・・・・?









【 アルカザンとかで調べています。しばらくお待ち下さい。 】












んで気がつけばもうこんな時間でしたよ。HAHAHA!
しかも再入荷クエスト見つからなかったし。



ケイノスのその商人に直に会って『 やぁ 』することでクエストくれるかどうか
試してみないとダメっぽい。




しかしだ。調べ物をする時に時を止めることが出来たらな・・・・・・・
あとPCが複数台あれば言うことなし。もちろん光回線で。








っつか調べ物をする時って皆どうやってるんだろ。
自分の場合進化の系統樹みたいに分岐のまた分岐のさらなる分岐っつー塩梅で
下手したらPCの処理がめっさ重くなりやがるのよね・・・・・・


結果として掘り出し物にブチ当ったりするんだけどねぇ。









【 結論 】



もっと効率良く調べましょう。