ナドックスで鎧袖一触

 





『 ナドックスでレイドやるよー 』





お、おー・・・・・・




ほんッとにPOP監視マクロとかUIとかあるんじゃないかと思う。
皆知ってて教えてくれないだけなんじゃないかなとも。





とりまずナドックスの地下聖堂に移動してー。
合流してー。まずは偽イノルック。















げ。





跳ねた!?




MTのオレンジ蛙WARがふっとばしを喰らったものの追いついてタウント。
がっぷり四つに組んだところで総員攻撃命令発令。





『 アタッカーは背後からー! 』





『 押し込めー!! 』











偽イノだうーん。
おつかれー^^




続いて魚ママ。








こいつは広場になってるところの数箇所で産卵しやがるので結構大変。





『 まだ産まないかな 』『 ヒッヒッ、フー 』『 ラマーズ法かw 』




『 そのネタ魚ママやると必ず出ますねw 』







って子供達がPOP。
KILLぢゃー!!









『 まだかな 』『 壇上で産むはず 』『 難産かな 』





『 そのネタも必ず出ますねw 』








まァ、定番ってヤツっすかねぇw



























『 次魚ママがタゲれるようになりますー 』『 総員注意ー 』














アクティブになった魚ママたら何処から出したのかごついハンマー片手にアグロ。




『 総員突撃ー!! 』








さてHP残量報告を・・・・・・・・・・・・・








魚ママのHP : 50%








はい?






残量80%報告マクロを登録してある数字キーに置いた指をずらして








魚ママのHP : 40%






早ッ!









結局ろくにHP残量報告できないまま魚ママだうん。









鎧袖一触ッ?!







いやこれは民主主義的解決だな。

















この時点で23時というタイムレコード。






『 どする 』『 PoVの夢遊病ゴーレム居たっけ 』『 居ますよ 』





























ごっちゃんでした。
指輪出ました。



ロール負けましたよど畜生。










【 今日のLOOT 】




こんな日もあるさ。








【 追記 】




明日があるさ