復讐は甘美な毒

 






あー・・・・・・・・・・今日もハエが元気に羽ばたいてるな・・・・







BoTのCYのENT、ニコラ・テスラの発電機みたいにびりびり火花を飛ばす棒の所。
そこを黒馬に乗ってぱっこぱっこと歩く桃色RNG。はっきり言って手持ち無沙汰。





いや単にタワーレイドに遅刻しただけっす。








あー・・・・・・・・・ハエ相手にソロで勝てるかな・・・・・










さっくり風塔が終わったらしくぞろぞろとCYに戻ってくる一同。
合流させてもらってさて次はー。




『 次は水塔にしますか 』『 おー 』




水塔。AEProcのマナ吸いDDが痛いとこっすねぇ。
レンジ外から弓でぷちぷちだから喰らったことないけど。






こっちもさっくり終わってー。










『 次どする 』『 全部 』『 それは時間的に・・・・ 』




この時点で23時過ぎ。
土と雷が残っているのだけれども両方やってたら日付変わりますね間違いなく。






『 前回のリベンジも兼ねて土塔ストレート勝ち狙ってみますか 』






そう提案した桃色RNGの背後からぼそっと




『 Popパターンは雷塔がチェインで土塔がシルクですね 』















『 雷塔でー!! 』







イエ、土塔デイイデス。





水塔ボスから出た盾のロールに参加せずにMT化を回避したというのに
POP鎧増えたら




『 おめでとう 』『 MTおめー 』『 次のDSはMTだね 』





・・・・・・・・・なんて恐ろしいことに。
ガクガクブルブル。







んで土塔。





MTよーし。
RTよーし。
ハエ班よーし。







GoGoGoGo!



いてもーたれやぁ。























死者2名。






あれっすね壊滅しなかったんで一応ストレート勝ちでヒトツ。






1st&2ndは当然として3rdMTも決めておいた方が。
BSTがMTとかROGがMTとかなってたし。




引き継ぎまでの間の一瞬だけだったそうなので死なせずに済んだものの。
土ボスのProc連撃は応えますな・・・・
1st・2ndMTが次々と倒れて急遽3rdMTドワーフ緑PALさんが
立候補して飛び込んでくれたから良かったものの・・・・・




あぁ土ボスだけCCHを早く設定した方がいいかなぁ・・・






ハエ×3がソウルリンクでアグロらなかったらいいんだけど・・・・・難しいな。



















PoKに戻って雑談してたら誰かに「やぁ」されて・・・・って?





『 ばんわー 』『 ばんわー 』『 バフNeedっす? 』




『 いえ・・・・・ 』





Ruj丼に拉致られましたw
















例の貴方の魂の音色を聞かせてBRDさん主催のRujノー丼殲滅ミッション。





いや殲滅なんだから問題はないと思うけど、流石BRDさんなだけあって
気がつけば次のMobが待機状態。







『 はやw 』『 隙があったら前進してw 』





そーきますかw









2Inc3Incは某桃色RNGが緊急Snareで剥がしてパーキング。
いいねぇドツかれても回避しまくったりDmg少なかったり。












いやMTはやりませんよ。








そこんとこヨロシク。









気がつけばさっくりと@1匹。
途中まで『 暗殺 』だと勘違いしてたのはナイショ。







丼クリアー。





・・・・・・・・・・・・・さてどうすっかね。























あ、雪降ってる。




ドレッドランドの片隅で骨をしばいては本読んでRePOP待ちして
またPH骨しばいてまた読書に戻って。




PoJでガードいぢめしてた方が良かったかなと思いつつQIソロキャンプ。






ええ、銀行のスロットを占領してるQIの分のスペースが空けば助かるんですよね。
残るQIは3つ。9つのQIのうち6つまではGetしてるんですよね。



ずっと前のスカイファイアでの透明ドラゴンレイドに参加させてもらったので
VP鍵を新しくするためのQIはあるんですよねぇ。







お陰で銀行のスロットイッパイイッパイ。











って出たよRottingSkeleton。
Con緑。さっくりとKILL&QI強奪〜!
残るQIは2つ。







おーし残りはウォースリックスの森とトラカノンの牙とー・・・・・・







とらかのんのきば。



とらかのん。










・・・・・・・・・・・・










残りのQI3つじゃねーかよ!!!













      orz










【 追記 】




やはり天然ボケは治らない。