でんでんででんでん

 







         チャラチャラチャチャ〜♪


        HIP HOPな武勇伝
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         _,     | ̄|_
       \(゚∀゚ )  (ロ∀ロ)/
          (  )X(  )
          < \/ >
        ________
        オリエンタルタジオ


    デンデンデンデデンデデンデンデン♪
    デンデンデンデデンデデンデンデン♪
         _,    _| ̄|
       \(゚∀゚ )\(ロ∀ロ)
         ( V)    ( V)
         < \  < \


         デン♪デン♪デン♪
                | ̄|_
       \( ∀ )/ (ロ∀ロ)/
         (  )    (V )
        /   \ <  >


    SnareをSunareと言ってたのは
                 僕です!
         _,     _| ̄|
       \( ゚Д゚ )/ (ロДロ;)/
         (  )   (V )
        /  \ <  >



              アッチャンカッコイー!!
         _,     _| ̄|
       \( ゚∀゚ )/ (ロ∀ロ*)
         (  )   -o-o )
        /  \   < <


                デン!












ええもぉのっけから穴があったら入りたい。
指摘してくれたのは音符乱舞BRDさんなのですが





いつ気づくかなと黙ってた





いつまで経っても気づく気配がないから指摘してくれたと。
ええもぉ穴があったら入りたい。




今までに書いてきた日記の中で『 Snare 』を『 Sunare 』と書いていたら
それは脳内で『 Snare 』に変換して下さいましたら幸いに存じますってか



思わず『 武勇伝 』ネタを使ってしまうぐらいに穴があったら入りたかった。









・・・・・・・・・・・・・・・・さて。




帰りが遅かったためPOPも22時前。
ソロってたのは赤RNGさんに翠WIZさんだけっすか。





・・・・・・・・・・ふむ。


















PoJに拉致。





回廊のガーディアンとかネズミとかを出口近くまでPULLってボコ。
最初は回廊で戦っていたのだけれどもネズミやらガーディアンやら
アグロしまくりでEvacせざるを得ない状況に。




Lv次第ではアグロるのね・・・・・・


Con緑でもアグロる奴らが居るかと思えばCon水であってもアグロらない奴らも居て
ややこしいことこの上なし。


PoJのガードはCon水以下ならアグロらないっぽいですね。








でもRNGにとってPoJは天国。



★65から見てCon水ガーディアンにはHeadshotが発動する
   ( ※ 条件 : AAのHeadshot取得&65歳であること )
★ForageでCockroach・PlanarFruitsが取れる
★運が良かったら金も儲かる









重要なのはForageですよForage。
一時はピクニックとかパイとかに走ったのですが手間がかかる上にスロットも占領されて
さらにはかかりっきりになってしまうという恐ろしいレシピ。



ですが。


Cockroachでトライバル202の品が、
PlanarFruitsでトライバル282の品ができるのですよ。





65歳でExpソロキャンプできる場所ってのはクラスによって代わってきますが
RNGだったらPoJがイチオシ。




キャンプが終わったらそのまま水と砂糖を買い込んでキャンデーを作って売り飛ばして。
続いてセレ液を作って銀行から卵を出してきて小麦粉と牛乳と混ぜ混ぜして生地を作って。
焼いて焼いて焼いて焼いてパイ職人!



これが桃色RNGの行動パターンですね。
こっちのパイはハラスパイと違って受け取った後で捨てられたり売り飛ばされたりされる
恐れはないっすから精神的にもストレスなしw



STAとWISが共に5上昇のDEX・HP・MANAが共に15上昇で
ウェイト0.1にスモールサイズでスタック可能。



ぶっちゃけ欲しがる人は多いと思いますよ奥様。















POPした危険RNG&危険ENC拉致。


鮮血DRUも参戦。




・・・・・・・・・ふむ。




『 CCお願いしますー 』『 4POP 』




ふむ。




『 JAILにしよか 』『 おー 』






フルPTでJAILへGoGoGo。




桃色RngMT&鮮血DruMHで12時前までがんがん回しまくったそうな。



ちなみにこの時桃色RNGさんたら某のまWIZさんに『 なんかすごい武器 』と言われた
『 毒々片手剣 』も装備してヘイト稼ぎに徹してたそうですよ。



1回だけ跳ねたけど^^;










12時前に赤RNGさんがDingしたので帰ろうということになってー
危険RNGさんの姿が見えなくてってまさか




『 引くなー! 』





がすがすと減る危険RNGさんのHP。
なにしろ囚人のIGに加えてRePOPしたMobまでアグロってたんですし。


遅かったか・・・・・・・



『 Evacを! 』『 Evacします。周囲に集まってください 』





って危険RNGさんなんで奥へ走っていくんだ。


























案の定危険RNGさん死亡。死因はEvac漏れサモン死。
Evac有効圏内でふんばっててくれたら一緒に脱出できただろうに・・・・・




鮮血DRUが鮮血CLRを出してくれたのでさっくりRezできましたよ。感謝 ><ノ







PoKで精算&明日の予定について話し合いしてたらOOCでのまWIZさんの台詞が。
半ば上の空で『 却下 』と答えたら泣いてたな・・・・・



そいや何の話だったんだろ・・・・・?
『 FT20希望 』だっけ?







・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか。







【 追記 】




DoomShade相手にMTやらせようとするのヤメテクダサイ。