諦めが肝心

 







『 お? 』『 うは 』『 どーしたんだ桃色RNGさん 』『 え? 』












GEのボス討伐レイドが終わって赤RNGさんがゴッドハンドぶりを発揮して
腰だの手装備だのステキ装備を引き当ててくれたのをさくさくとロールして。





残るは鞭。馬召喚鞭。
黒馬召喚できるステキ鞭。




希望者に挙手させたところ3名。
その中に桃色RNGの名前も。



この時鮮血CLRさんから『 SoL健在だったら交渉よろ 』と依頼されてたこともあって
トラック発動&ロール進行役と同時進行。




『 まぁどーせ0を出すだろな 』




さっくりと「 /ran 100 」してー。
トラックウィンドウのスクロールに戻ってー。
残り2名振ったかなとロール結果に目を戻したらー。







  96






・・・・・・・・・・







勝っちまった!?







『 運使い果たしおめー 』『 流鏑馬キター! 』






えっと・・・・






勝ってごめんなさい orz







結局SoLは先客が居たので後日に再挑戦として解散になりましたが。
今回のボス討伐は妙に護衛がぞろぞろぞーろぞろと来る日でした。





最初は『 リログしてー! 』『 タンク陣はリログできるように押さえてー!! 』
『 迷うなリログしろ 』『 リログせいっちゅーねん 』



タンク陣総討ち死に。
CLR・WIZ・ENCリログ完了。NECはFD。
BRD・・・・・・FMで健在。また壊滅を楽しんでた節があるよーなないよーな。









ところがですね。
CR中に『 こいつら何もしなかったら無関心だよ 』と弁当屋CLRさん。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そなの?









2回目の護衛トレイン発生。



『 はーい。皆待機ね。待機。 』『 朱PALさんすまんが 』『 おぅ! 』




MT担当の朱PALさんを見殺しにして全員無事。
・・・・・・・・・・・・・・ほんとに無関心だったな・・・・・・・


なんつか今までの『 大量Inc時戦術 』を卓袱台返しするよーな発見・・・・












・・・・・・・・・・・・・・いいのかそれで?
ものごっつい疑問が残ったっす。


護衛達を並べて正座させて護衛の心得について小一時間問い詰めたい



















無事討伐終わってロールしてPoKへ戻って解散して。





エバフロの雪原を黒馬に乗ってSoE掛けて奔走する某RNGの姿があったそうな。
しかも馬上からマンモス射殺しまくってたそうな。










でも黒馬に桃色はちと。





















馬をGetして判ったこと。









Forageできねー!!






乗ったまま眠れねー!!!












って・・・・・・





Black Silken BridleをDropするMobのリスト見たら




サンクタ・セルのPraesertum Rhugolっつー奴。
スレーシュザ神殿のCommander Zazuzhっつー奴とCommander Zherozshっつー奴。






・・・・・・・・・ふーん?
サンクタ・セルのLord Inquisitor Seruが落とすBlack Ornate Chain Bridleよりはランク下かな?




ぶっちゃけPAL&SHDのAA馬にゃ追いつけないだろうけど。









でもこれなら馬狙いでコマンダー倒しつつSSTも攻略しちまったら一石二鳥?








【 今度試しておこうリスト 】




壱   PAL or SHDの馬と競争



弐   馬に乗ったまま釣り



参   馬に乗ってから限界まで酒飲んで疾走



嗣   馬に乗ったままEJの崖から『 あい・きゃん・ふらーい 』



伍   馬に乗ったままGate胴使用



陸   CCBで流鏑馬



漆   馬に乗ったままGEのNamed相手にMT
      (※ 変身させられた場合どうなる?)







【 今日の疑問と慄き 】




なんでスレーシュザ神殿の蛇どもが馬召喚鞭を落とすんだろ・・・・?


召喚したって乗れないだろうに・・・・・・喰うのか? 喰うのかぁぁぁぁ!?