聖戦士とトレイン

 









『 あたしはHIE女PALにか優しくしない! 』




ぐっ。と拳を握り締めて力説するハイエルフPAL。
彼女も女PAL。



・・・・・・・・・・・あ・あー、はいはい。そですね良かったですね。ええほんとにもぉ。





あれですかね「 同病相憐れむ 」って奴。
いや「 同好の士 」と言った方が無難かな。





なんか後ろでトゲつきスレッジ・ハンマー構えてるような気がしますし。












今日ギルドに仮加入してくれた人がPALと聞いて件の女PAL・寝落ちPALさんが




『 ハイエルフ女性? 』『 はい 』




どうしたんだろ? キャラが被るのが気に喰わないのかなと見守っていたら
冒頭の宣言ですよ。ええもぉ。



いや此処までにしときますか。




なにしろ後ろで以下略。













そんな愛すべきキャラの寝落ちPALさんがDSPでなにやらやっている模様。




聞いてみると洞窟の原始人退治だとか。
ふむ?







行ってみたら原始人ばかりでしたよほんとに。
なんだっけ・・・・・・・・・・・・・恐竜と原始人とが入れ替わるトリガーMobが居るんでしたっけ?





原始人は「人型」Mob、しかも最高LvでCon水色。
密かにヘッドショット発動しまくり。




直訳したら『 頭撃ち 』ですよねヘッドショットって。
リアルに想像したら怖くなりそうなAAですね。











『 きゃーーーーーーーーーー 』『 え 』




なんだこいつ?



鮮血DRUを追い掛けてやってきたのはCon青のエルダイト男NPC
エルダイトなのに原始人と同じ名前ですよ。




ふむ?






とりまずKILL











『 そいつトリガー 』『 ってことはホッパーに変わる? 』『 うん 』




ほぅ。






んで。全員外へ退避。



寝落ちPAL
翠WIZ
パクBST
桃色RNG






・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?




鮮血DRUさんは・・・・・と思っていたら目の前にホッパーがPOP。





『 湧いた 』





洞窟外の2匹をKILLってさて内部へ行くかって洞窟から狼が飛び出してきたよ。






トレインPULLかよ!






ぞろぞろぞーろぞろぞろぞーろ・・・・・・・・






何匹居るんだよホッパー。



1匹1匹をPALとRNGがスタンやらROOTやらで固定して行って
剥がせたかと思うとROOTが切れたりスタンが醒めたりしてアグロ。




もみくちゃにされるPAL&RNG。







ムツゴロウ状態。



























【 ミッション成功 】






『 Vがあって2k減ったよ 』とは寝落ちPALさん。




そりゃあ・・・・・あれだけの多勢に無勢でよくぞ生き延びましたな・・・・・



『 きのこトレインよりはましだけど 』




はい?



聞いてみたら桃色RNGが参戦する前に何がどうなったのやらきのこトレインになってたんだそうな。
『 その時は3k減ったよ 』とのこと。






ふむぅ。




いいですなぁプレート鎧職は・・・・・









しばし歓談してたらホッパーがREPOP。
案の定、鮮血DRUさんが洞窟へ飛び込んでいきましたよ。





『 鮮血DRUさんが飛び込んで行ったのが見えたので警報発令 』














ぞろぞろぞろぞろぞろ






ぞろぞろぞろぞろぞろ









ぞろぞろぞろぞろぞろ














ぞろぞろぞろぞろぞろ











あー、はいはいわかりましたわかりました並んでね割り込みだめよこらそこ







なんで馬まで1匹混じってますか。












【 ミッション成功 】








この時点で全員分のND杖が揃ったので撤収しますかーってことに。
ってあれ今度はパクBSTさんの姿が・・・・





『 ん? 戻るの? 』『 うん 』『 GGするから 』







真後ろの平原を走り回ってたパクBSTさんが戻ってきて・・・・・・・・・!?







どどどどどどどと追いかけてくるキノコ・馬・狼・ムカデ・・・・・






『 GGよろー! 』『 あ、このキノコださっき3k削られたの 』『 30匹ぐらい引いたニャ 』










引くなー!!










【 後記 】



無事全員GGで脱出完了。





【 追記 】



このあとTacのPiTでまったりの予定が3Inc上等大忙しキャンプ。
ええもぉPULLerのせいです。





【 今日のお約束 】




PULLer? もちろん桃色RNGです。