深夜にPoKで

 




POPしてー。
カールで巨人相手にガチンコやって23時45分に撤退してー。




影紡ぎの雑木林で黒石集めしてー。




飽きてー。





PoJでガードいぢめしてー。





ついでにForageしてー。






飽きてー。






PoKで料理の材料を買い込んでその場で料理してたらー。






【 ハー丼行きませんか 】




【 クラス不問 @1名 】




【 状況によってはノー丼でも 】






あらのまWIZさんだ。






ぴぽぱとTELL。




【【 RNGでもいいっすか? 】】




【【 MTキター! 】】







!!





【【 まぁ話は合流してからw 】】




どきどきどきどき・・・・・







出向いてみたらWARさんいらっしゃったよ。
良かったー




のまWIZ  『 では桃色RNGさんがMTで 』





おいおいおいおいおいおいおいおい!?




え?とのまWIZさん。




『 どこかの日記に「 MTやるき満々 」だって書いてたような? 』




ないないないないないない! ないから!!




結局WARさんMTでガックノーマル丼。






助かった・・・・・










って、ガック丼内でForageでGetできるアイテムで
のまWIZさんが必要としてる奴があるんだっけ。丁度良かった。











のまWIZのクリティカルDD



ふわふわ目玉は5946ポイントのDmg







・・・・・・・・・・・・・・・





バケモノですなのまWIZさん・・・・・・・











その傍らで黙々と拾う桃色RNG。





さくさくさっくりと29個の収集ミッションクリアしてー。
のまWIZさん依頼のブツも1個Forageできてー。





さてPoKで精算しまっかー。






『 生産アイテムALLぱすっす 』『 ぱすー 』『 パスです 』






OK。




ってあぁそうだのまWIZさんの希望のブツ・・・・・・・








・・・・・・・・・・・?









パニくる桃色RNG。









『 ・・・・・・・・・・のまWIZさんごめん売っちゃった 』




『 ! 』







orz









『 日記のネタを作ったな! 』









!!



作ろうとしてにゃいー!! TдTノシ









丼参加者のイクサーMNKさんが倉庫に在庫があったことを思い出して
無事ことなきを得ましたが・・・・・・・・・・・





ゴメンねのまWIZさん・・・・







【 追記 】



天然ボケに効く妙薬ない・・・・・よね。