ハエに追われて

 





ズルイっすね土塔ボス。




ギルドイベントで来てみたらソウルリンクだかなんだかで必ず4Inc。









SHDのペットPULL → NG
BRDのLULL歌リンクカット → NG








2回目のCRちうに頭をつき合わせて協議。






協議の結果、3回目は手前部屋掃除してボス引いてハエ×3はKEEPでGo。












うらー





ちねー








なおこの時点でENCさん・WIZさんが離脱。
時間だとのことで離脱。







んで。








土ボスKILLった後にキャスター用『 氷系DD威力増加指輪 』が。
・・・・・・・・・・人生ままならぬものよのぅ。











そう言えば記憶が定かじゃないんでアレなんですが。


TacのPiTに湧いたNamedを討伐に行ったら暴徒鎮圧DRUさんと
ばったり再開して「うわおひさー^^」ってなったの金曜日だったっけか・・・?






っつかね。






サギですよあの猪わらわら熱烈歓迎仕様は。








結局戦力不足で撤収することになっちゃって・・・・ごめんよ暴徒鎮圧DRUさん・・・














あとー。
話は変わるのですがPoKのオデリオンイベント。






どうでしたか?


オレンジ蛙WAR 『 ゴミもらった 』




そ、そですか・・・・・・





どうでした?



ドワーフ緑PAL 『 わーい、ゴミだw 』



・・・・・






あ、そこ行くは某オークションっぽい名前のROGさん!
どうでしたー?



某オークションっぽい名前のROG 『 ゴミ貰った。BSしたろ! 』





ご、御武運を祈ります・・・・・











皆「ゴミ」だ「ゴミ」だ言うアイテム。
何なんでしょうかね?




あ、あそこにオデリオンが居ます。早速突撃してみましょう!




『 どうぞッ! 』『 ありがどう! 』





どきどきわくわくしつつチョコレートクッキーを差し出しつつ待っていたら
帰ってきたのはビミョーなポーション










ゴミですな。





こんなアイテムになるために虐殺されたとしたらMob達も浮かばれまい・・・・・














【 今日のツブヤキ 】



そりゃあさ、馬とかだったら嬉しいなってのは高望みだったけどさ・・・ブツブツ






 
【 今日の孤独死 】




某ギルドMのSさん。
西の荒野でMobを倒したいとのこと。




そんな彼のお誘いを受けてやってきましたよ・・・・ってCon赤だ。





『 AEのProcが痛いんです 』












痛かったです。







一人だけひっそりと死んでました。











【 今日の追伸 】




某Sさん(WIZ)の知り合いの方でこの日記を読んでいる人がいらっしゃったら
某Sさんに伝言お願いします。




『 こっちは書いたからそっちも例の件を書くように! 』





と。


何のことかわからないようだったら



『 エクソダス 』



とも伝えてくださいませ。


お待ちしてますw