多い日も安心

 










どっかで聞いたような気がするなこのキャッチフレーズ。
・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか。





さてっ!


今日は昼にメンテがありました。







GV喰うどー ヽ´¬`)ノ


















『 Grp3は自己ヒールで 』





はい?





見回すとGrp3は緑RNG・桃色RNG・赤RNG。
RNG部隊。


しかも赤RNGは50代。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





捨て石?!





って、危険RNGさんがPOPした。





『 危険RNGさん、サモンしていい? 』『 何処に 』『 GV 』






サモン♪






『 あぁ鮮血CLRさん。危険RNGGrp3にください 』『 あいよ 』






再びサモン♪





Grpに入ってきた危険RNGさんの最初の一言が




『 こうなると思った・・・・・・ 』





でした。
とりまず『 共に堕ちよう 』と返す桃色RNG。鬼ですね。













護衛の掃除開始〜






『 3 』『 3だ 』




『 アシストMT集中して 』『 タンク陣抑えて 』








1匹がヒールタウントで鮮血CLRに行ってる!
Sunare連発で剥がしたらサモンサモンサモン。



こっちから剥がれてくれねー!?




1匹KILLったようなので次のタゲにこのMobをー!







『 え 』






はい?





【 只今意思疎通に齟齬が生じています 】





ちとごたごたがあったもののMTアシストで続行。
戦闘開始前にMAをどうするか決めてなかったっけなぁ・・・・・・


今まで通りに桃色RNGがMAかと思ってたのがいけなかったな orz




お陰で混乱して護衛はMez不可なことまで忘れるし orz
っつかENCさんがレイドSAYで『 Mez・Root不可です 』とアナウンスまで
してくれてたのに orz







密かにテンションが下がる桃色RNG65歳。






3体無事KILLって次ー。




『 2 』『 2だね 』








ってまた1匹がキャスター陣に跳ねてるよ。
あー、はいはいSunareあげるからこっちおいでー。



移動耐性Mob相手であってもSunareはばっちりヘイト稼ぎに使えるのがすごい。



あー、よしよしよしよしいい子だからそんなにじゃれるなー。
痛いから大人しくしてー。





MTがキャッチした方が無事KILLされたようだねー。
MTのドワーフ緑PALさんに次のタゲ指定任せておきましょかー。




某動物セクハラ男『 ム●●●ウ 』さんばりに護衛Mobにじゃれつかれる桃色RNG。
背中が煤けてるぞ桃色RNG。














護衛掃除中にオレンジ蛙WARPOP。
もちろんサモン。


護衛の掃除が終わってGVPULLできるぞー。って時に音符乱舞BRDさんPOP。
もちろんサモン。








ギルドリーダーだけの特殊能力




◎ ギルドメンバー無限サモン ◎




ってあったら面白いな。













・・・・・・・・・・・・・いや、なくていいです。




シミュレーションしたらギルドリーダーが偵察に追いやられる危険性100%と
弾き出されましたし。











ではGV殺りますか。

























GVは着ぐるみENCにとどめをさされた。




うっはぁ。






最後の最後で前に出てきてたのはもしかしてとどめGet狙い!?





『 はっはっはっは 』




笑ってるし。狙ってたなw










ってキャスター用靴とMnk・Bst用武器とスペル4枚だけっすか。
・・・・・・・・・パクBSTさんにまで塩Looterが感染?





・・・・・・・・・・・・・まさかね。













PoKに戻って解散した後ー。




対巨人砲WIZさんと一緒にラヴァーストーム山脈で乱獲。
なんでもAltのROGで毒製作やってるんだそうだけれども、Ashrootってのが見つからないと
先日言ってたのですな。
Forageで拾ったら確保して欲しいとも。



んで。




対巨人砲WIZさんの依頼を受けて何処でForageしたらいいのか等調べてみたところ
ラヴァーストーム山脈のインプ狩りが一番てっとり早そうという結論に。




MMCの城内のガゴって手もあったけれど、行ってみたら既に城内先客有りでしたっす・・・





インプ狩りの時に





バレンタインイベントのお知らせ




なるものがブロードバンドで流れてきてましたっけ。



『 そんなイベントするぐらいなら拡張の方をとっとと出して欲しいもんだな 』



というのが2人の見解っしたけど。





この日記を書いている時点で改めて公式HPをチェックしたらとんでもない事実が。





『 次期更新及び、拡張パックにつきまして 』というタイトルのお知らせ。


次期更新及び拡張パック「ゲート・オブ・ディスコード」につきましては(中略)
日本語データの反映を行わない形での導入も視野に入れまして、
開発元へこれらの早期導入の打診を続けております。



へぇ・・・・・・・・・・・・・



ま、見通しが甘かったことを認めるのか否かはさておいて、前向きに処理しようとしているのは
評価してもいいんじゃないんじゃないかね。と思っていたら・・・・・





『 GM(ゲームマスター)サポート体制変更について 』というタイトルのお知らせも。


  2006年2月26日より、24時間体制で実施していたエバークエスト
ゲーム内サポートを、時間帯を限定したものに変更いたします。


サポート対応の時間帯については、追ってご連絡させていただきます。


GMサポート体制変更開始日
2006年2月26日(日) より




おいおいおいおいおいおいおいおい?



ところがこれで終りじゃなかったっすよ!
更には



『 システム移設に関するお知らせ 』までありましたよ!!


  システム移設作業のため、以下時間内のGMサポート業務を一時停止いたします。


GMサポート業務停止期間
2006年2月24日(金)18:00 〜 2006年2月25日(土)24:00


※上記期間中、GMサポート業務は一時停止しておりますが、
 ユーザー様においては通常通りゲームをお楽しみいただけます。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おいおいおいおいおいおい







それって今月中に『 システム移設 』せなならんほどの問題が起きたってことか!?
いやその『 システム移設 』直後にGMサポートを時間制にするって言ってるんだよねこれって!!




サーバー移動!?









QJEの明日はどっちにあるんだ・・・・・・・・・・・・・・・?









【 後記 】



なんかめっさ不安なんですが・・・・・・・・・・・・ orz