風塔よりCYへ愛を込めて

 







『 ねぇ 』







『 どうやって帰るつもり? 』




はい?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








数秒後、風塔へ突入する寸前だったPTメンバーを必死に押しとどめる
桃色RNGの姿が見られたそうな。




考えてみたらGGer居なかったよ・・・・・・・・・・






ことの起こりは北銀横。




カロン似SHD
朱PAL
パクBST
寝落ちPAL
三つ編みCLR
桃色RNG






この面子で何処か行こうか。PoH?
GGer居ねーやん。




Tac?
厳しいな。





BoTでどうかね。
なら風塔行ってみるかw







雷エリアを抜けてCYまで来て。
ギルチャで話したら数秒後に鮮血CLRさんからの指摘が。



いや危なかった。
指摘が無かったら・・・・・・・・・・・・






阿鼻叫喚修羅場勃発




あーんど




桃色RNGの伝説がまた追加。










ガクガクブルブル



塔によっては途中に出口があるところもあるらしいんだけれど、風塔は
ボスのところしか出口がないという・・・・・・











中央広場(セントラル・ヤード略して「CY」)に来てしまっているし、此処空いてるし。
ハエ叩きすっか。





ダイヤ
ブルーダイヤ
RAWダイヤ
 ・
 ・
 ・








『 ねぇ 』『 ? 』『 此処ってこんなにダイヤ出た? 』『 うん 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・





変だなぁ。
ずっと前に来た時はペリとかペリとかペリとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・























私がMLだったからかッ!!






ショックを受ける桃色RNGと笑うPTメンバー。




orz








『 ダイヤ以外も出るんだよね? 』『 出るよ 』『 ダイヤのハズレDROPかな 』







!?




さらにショックを受ける桃色RNG65歳。







23時に門限だとのことでマカロン似SHDさんが抜けた後は緑RNG追加で続行。






しばらくして。





『 朱PALさん 』『 うい? 』『 あたしが引いた方が早い? 』




『 任せる 』




らじゃー、と走り出した桃色RNG。
その背後から



『 キャッチしなかったりしてw 』



ぬ。



『 やめる! 』『 w 』





結局桃色RNGのPULLに。




CYでキャンプする時のポイントは。
単調なキャンプにいかに緩急をつけるか、これに尽きます。




ぶっちゃけチェインPULL w





引いた奴のHPが頃合いになったら次のを引いてー








ごす。





『 今後頭部に衝撃を受けたよ! 』と朱PAL。



MPKか!と抗議。




いやその・・・・・早過ぎた。




そこに寝落ちPALさんが『 違うよ。 』と。
おお、流石寝落ちPALさんフォローしてくれてるのね。




『 MPKは前から「やぁ」とやってくるよ 』




・・・・・・・・・・・・・・・一応フォローだと信じよう。





さて次の奴・・・・・・・・・丁度朱PALさんの対面か。


弓でぷちっとー。







ごす。





あぁぁぁあぁあっ、今度は緑RNGさんが『 後頭部に衝撃が! 』って!!


考えてみたら朱PALさんの対面ってことはMobの背後から殴ってた
緑RNGさんの背面だよね・・・・・・





『 わざとだな! 』『 「ちっ」って言ったよね! 』




orz








さらにはPULLった奴を連れてきたらボコってる奴が自己ヒールしやがって
次のをKEEPせなならなくなって。




んでKILLし終わってKEEPしてた奴にタゲを合わせてぷちっとー・・・・・・






ガゴをタゲってたー!!






ひゅるるるる・・・・と飛んでいく矢。





『 ごめんガゴInc 』




そうとしか言えませんでした。










でもさくさくとKILL。
Tacで5Incと比べたら楽だからNPとか言われてるけど。


・・・・・・・・・・・いいのかな。







今日も今日とて日は暮れる。




【 後記 】



やっぱりMLは桃色RNG以外にした方が良さそう。





【 今日の二者択一 】





CYには一ヶ所だけハエが2匹アグロる地点があります。



木の上にハエが1匹。その木の根元にもハエが1匹。
どう引いてもアグロ。



事前ハモもしくはLULLでリンクカットが最善。





『 どっちかハモったけど、さぁどっち? 』『 ぬ。 』




朱PALさんしばし悩んでから木の上の奴をスタンPULL。
アグロなし。



『 おぉ 』





『 正解。両方ともハモってありましたw 』




しばし沈黙。




『 金返せ! 』『 詐欺だ! 』『 もてあそばれたのね!! 』
『 身も心もボロボロよ!! 』『 心は硝子よ!! 』




orz