四大元素?

 








まァそりゃあ・・・・ボスが雨を司る爺ィなんだから配下の幹部(?)に火属性が居ると
ちぐはぐになると考えたんだろうねぇ。



あぁ、火エレを配置することで四大元素に対応するようにしてカバーしてるのかな・・・






いや今のはBoTの構成についてツッコみたいと思ってることなんだけども。
いやそもそもノーラスの成り立ちがヴィーシャンと様々な神々の陣地取り合戦で
結局のところ四大元素の出る幕はなかったワケだし・・・・・・


あぁ精霊界でも四大元素じゃないっぽいし・・・・・・






【 30分経過 】







・・・・・いや結局のところ問題は元素に当て嵌めるか否かに戻ってくるわけだし。









ヽ´¬`)ノ   P   まっ、いいか。






匙投げちゃったよこの人。
















今日はBoTタワー初進攻。
ドキドキしますよ。





『 何処にする 』『 どれだっけ 』






CY中央エリアに集合したものの以前行ったことがある人全員がよく覚えてなかったりで
BRDさんの勘で選んで貰うことに。




『 北東の塔行きますか 』





おー、と続いて行ったら真っ赤な真っ赤な内装。
冬は暖かそうでいいですねって階段上に火エレ居ますし。
夏は暑そうですねってなんかトラップあるみたいですし。




BRDさんのHPが一時は半分になるものの先行LULL完了したとのこと。
すごいなBRDさん。




いやそりゃRNGにもハモあって此処屋外扱いなんだけどもまぁそこはひとつ。







『 土塔かぁ 』




え。



あそこに火エレ見えるんだけど。




『 あ、雷塔か 』





やっぱり雷か。
移動開始しますかー。













『 アグロ 』




『 Mezで 』『 瑞RNGダウン 』『 危険RNGさん先に進んで合流して 』


『 コンセント出してー 』『 各Grpセーフについたら点呼ー 』












『 ローマー接近中 』『 ぶつからないでね 』『 ローマー停止 』



『 ローマー更に1体接近中 』『 ぶつからないでねー 』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あぁぁぁぁあぁあぁもぉっ!!



雷塔ローマー多過ぎっ!!






ちっとは大人しく立っとれぇ!!







『 ありゃ 』『 嫌なとこでローマーが立ち止まってるね 』『 引いちゃう? 』
『 雷ボスがアグロりそうだな・・・・・ 』





そーきましたかローマー巨人めが・・・・・・・・・・・・





しかも巨人は全部クリだし。




『 全部クリだってのは嫌がらせかねwww 』とドワーフ緑PALも笑ってるし。







ローマーが移動するまでの待ち時間中に不吉な話がぽろっと。




曰く。


この円形のアリーナみたいなところに突き出してる台の上の雷ボスを
下のアリーナへ落としてしまうとCYを壊滅させてからメガ・トレインになって
戻ってくる。




曰く。


この雷ボス討伐に失敗したらCYでキャンプしているキャンパーもトレインに
巻き込んでしまうので気が重い相手。







・・・・・・・・・・・・ガクガクブルブル


気分的には夏休み恒例肝試し大会で事前にひとくさり怖い話を聞かされた
子供のよーなそーでもないよーな。






あ、ローマーが動いた。



『 ぶつからないようにねー 』




ってローマー巨人が吸い込まれるように翠WIZに。
なんでそこで軌道変更しやがりますかローマー巨人。



まぁこれだけ雷ボスと離れてたらアグロる恐れもないから却って好都合。





『 いてまえー 』






ローマー栗巨人ダウン。
返す刀で雷ボスもいてもうたれやー





『 ローマー接近 』



またかよ。




『 ローマー2匹目 』



うはぁ。






さぁ輝く時だぞ蛙着ぐるみEnc!




雷ボス喰い終わった後にADDしてた栗巨人2を討伐してー。
アイテムロールしてー。




『 火エレ接近中 』




またですか!




『 飛び降りてー 』『 下に飛び降りてー 』






しかし間に合わずアグロ。
ドワーフ緑PALさん・パクBSTさんが上に残ってたのでなんとか
受け止めてくれたようで、ついでに桃色RNGも下から弓でぷちぷち。




そこに対巨人砲WIZさんの妙に冷静なツッコミ。




『 チェイン胴パターンがまだ死体に残ってるんだが・・・ 』




え。



ロールで勝利したのは確か女アサシン風ROGさん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・拾ってなかったんかい!





えっと確かパターンはNDじゃない方だから誰か他の人に拾って貰って・・・



『 拾います 』




女アサシン風ROGさん上に居たのね。良かった^^;
って、上にまだ居たんかい!!











更にその後またローマー巨人がアグロっちまって。
全員飛び降りて下の広場で戦おうかということで『 降りてー 』






巨人飛び降りないで走り去って行っちゃったよ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これって最初のドミノ牌が倒れたんだよね・・・・・






『 ZONE 』『 ZONEしてー 』『 広場の北側の通路のびりびりに飛び込んでー 』






どたばたと走るレイド参加者。
逃げろ逃げろ。








ZONEして皆無事なのを確認。



『 無事っすね 』『 ふぅ 』『 ルーン拾ってない 』





はい?





なんでも危険RNGさんたらルーンのロールに勝利したものの
『 飛び降りて 』指示で飛び降りちゃったとか。



・・・・・・・・・・・・・・orz








【 後記 】



風塔のボスもごっちゃんっした。




【 追記 】



デブより楽だったな・・・・・・・・・・・