マラソンと大歓待

 






POPしてー
挨拶ー




『 死ぬぅぅぅぅ 』




・・・・・・・・・・




挨拶に返事なしかよ。
っつかガンサク湾で何やってるんだ。



まぁ弁当屋CLRのことだからトレインでも作ってしまったんじゃないかねぇ。





『 APPしたー 』




あぁ当ってたか。


ガンサク湾はアンデッドも居るんだからぶっちゃけ運次第っすよ。
気分的に『 どっこらせ 』といった感じでガンサクポータルへ向かう桃色RNG。





ガンサク湾で合流を果たしてから改めて聞いてみたら『 PureBlood 』なるスペルの
QI集めだそうな。




それでか。










ガンサク湾トンネル内の砦に集まったギルメン7名。
さて本腰を入れて取り掛かりますかー




『 出たぁぁぁぁぁ 』






『 ガンサク水出たー 』




・・・・・・・・・・・はや!


もう終りですか!!









そこでこのレイドをそのまま有効活用しようと『 MEでのスペルキャンプ 』を提案したら
可決されましたよ。ほんとにいいのか^^;















って・・・・・・・あれ?



MEのENTで葉RNGさんとばったり。







ふむ・・・・・・・・・・・・・・・・拉致。





全員が揃ったところで作戦の説明&バフ。
そして全員でDSP側ENTから真東の廃墟へ移動。




先に移動してたCoHMagさんが『 トレイン〜 』と。
池の周りをぐるぐる回って引きずりまわしてるのでなんとかしてくれとのこと。




なんで池なんだろ・・・?





とりまず行ってみてってうわぁ。
30匹ぐらい居ましたよ。




『 ZONEZONEZONEしてー 』











再びENTに再集合して今度は先導つきで移動。
先導つきで移動してどうしてはぐれますかCoHMagさん。





『 池じゃないの? 』











ごーとぅーへる。







またトレイン起こしたら見殺しにしようと判断して、目的地を改めて説明。
っつかこれで何回目なんだろね目的地とか作戦とか説明するのって。
少なくとも3回より少なくはないと思うんだけど。
まぁ落ち着け自分。





追加としてオレンジ蛙WARさんも参戦してくれて。
全員揃ったところでしばらくやってみて。
ってなんでMagさんがペットPULLしてますか。


・・・・・・・・・まぁ様子を見てみよう





















ぞーんしてー





跳ねさせてしまってCLRさんがさっくり死亡したよ・・・・・・・・
流石アグロ天国なだけあるよ・・・・・・・5体だっけ・・・・?






『 5来てましたね 』『 来てたね 』




やはりですか。
ってヒーラー御三家のうちCLRだけっすね参加クラス。





『 CoHMagさん 』『 ん 』『 CLRでお願いできません? 』『 OK 』





CLR補充&PULL交代で桃色RNG発進。






3来てパクBSTさんが輝いて。
2来てパクBSTさんが輝いて。




眩しいよパクBSTさん!!
頼もしいよパクBSTさん!!!










っつか最初っからハモ活用すりゃいいじゃんME屋外ZONEなんだし、と
日記を書いてるこの時点で気づいたのは黙っておきますか。



そもそもハモがあっても物陰に居る奴タゲれなかったら意味ないし。
そもそもINVで潜入してタゲを取ろうにもSee持ちばっかりだし。




アグロ上等PULLっすよねやっぱり。






にしてもパーキング難しいよ orz
魔法射程延長アイテムあるのは知ってるけど、そういう能力のオーグなかったっけかなぁ・・・



弓PULLなのでアグロが判り易くてGoodって魔法射程圏外で結局手前でROOTって・・・ orz




AAで射程延長なかったっけかなぁ・・・・・・











結局この日は出ず仕舞い。
PoKに帰還した後ギルチャでギルド資金から捻出してバザ買いGetも候補に入れるか
という話に。


『 でもスピリッツおぶイーグルって高いよ 』『 うん、8kppはざららしいし 』『 むぅ 』


三つ編みCLRさんがなにやら反応。


『 SoE? 』『 うん 』



どうも略称ではわかんなかったみたい。



ってその反応はもしかして持ってますか持ってましたら助かるのですが三つ編みCLR様。






倉庫キャラに着替えてくるーと言い残したCLRさんを待ちつつ入手方法についての意見交換続行。
Lvいくつの魔法だっけ。65だね。DRUだったら50代だよね、EP交換でGetできない?
いやEP交換はPoPスペルだけっすね。SoEはSoLスペルですし。ふむぅ。






『 ふふふ 』




お?



じゃーん。と三つ編みCLRさんが張ったリンクは正しくSoEスペル。
どよめく一同。



しかも寄贈してくださるとのことで有り難く頂きました。
早速緑RNGに贈呈。




これで@3名か。
他のギルドがどうかはわかんないけれどうちはRNG比率高いな・・・・






『 でもさ 』と三つ編みCLRさんが首を傾げてる。



『 どしたん? 』『 何処でGetしたか覚えてない 』『 ^^; 』





MEの四つ手と黒ローブも落とすっつか今日行ってきた話をしたら『 ソレダ 』と。
とりまずはめでたしっすかw








【 追記 】



MLは関係ないクラスの人にやらせると吉?


RNGスペルだったらRNG以外のクラスがMLすると出易そう・・・?







【 追々記 】




まァそれ以前に無心の境地っすか。







【 今日の抜粋 】




『 装備もAAも揃えているのにMTはやらないだなんて・・・ 』







『 揃ってねー!! 』