知のプレイン陥落

 




Plane of knowledge is falling down,




 Falling down, falling down.




Plane of knowledge is falling down,










Falling down,








    Oh My God.













How foolish aren't you ?




You are son of a 【 以下自主検閲により削除 】










【 筆者が悪態をついています。しばらくお待ち下さい。 】














ふぅ。



落ち着いた。





残業で帰りが遅くなってPOPできたのが22時前。
さてどうしたものかと・・・・・・・・




『 誰か何処か行きませんか(上目遣い) 』と緑RNGさん。



いいけどあんた男キャラで上目遣いは・・・・・・・・・・・






北銀横で合流ということになって。





オレンジ蛙WAR
緑RNG
桃色RNG




あとはTELL不可ENCさん待ち。
って・・・・・・・・・・・蛙WARと緑RNGの姿が消えてって、あれ?



見回せばPoKが無人ZONEと化して・・・・・・・・・




まさか。






Falling down.








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











Shame on you !!





PCに向かって中指を突ッ立てた筆者が居たとか居なかったとか。









お互いALTでPOPし直してPoK復帰を待ちつつガマニアの怠慢について
ギルチャで熱く意見交換。




ようやく復帰したPoK。
急いでトランクィリティへ脱出しましたよ。




つってもその時点で22:30過ぎてるワケで金返せこのやろう。







とりまず4人。
RNGヒールでなんとかなりそうなところということでPoJのJAIL。








順調に回して回して回して緑RNGさんが65歳にDing。




え?




いや順調つっても、桃色RNGがタゲミスって弓でADDさせたりとか
オレンジ蛙WARがPULLった囚人にREPOPがアグロって2Inc3Incとか
そういった諸々も込み込みで勘案した結果の『 順調 』ですが







それがなにか?








12時前になったので『 帰ろうか 』と。
4POPのMobをハモろうと扉を開けると不在。



『 行けるよー 』と振り向いたら次のMobを引いてるよオレンジ蛙WARさん。
どうもGrpチャットの『 これラストにすっか 』『 ラジャ! 』を見落としてたようです。






そいつもしばき倒してダイヤ強奪して。




では改めて・・・・・・・







がづん。









扉を開けたらREPOPしてやがってましたよ岩が。
気持ち良いぐらいにストレートを喰らっちゃいましたよ岩に。





『 桃色RNGさん・・・そりゃアグロるよ 』と呆れ顔の緑RNG。




ちょっと待て。
考えなしに扉を開けたと思ってるだろッ!?




『 さっき見たらまだRePOPしてなかったんだよ! 』と切り返すと。




『 当然でしょ、桃色RNGさんが開けるんだから。 』と切り捨てられました。




『 Mobの方もがんばってPOPしてくれてるんだよ! 』



『 お約束って奴だね 』『 流石天然 』





ソノ妙ニ息ノ合ッタ突ッ込ミハナンデスカ・・・・・・  orz









【 追記 】



Tacに行ってたギルメンたちの方はもっと大変だったようです。