血に染まるアリーナ

 







なんだっけ。



コルダイン鎧の頭コア狙いだっけか。










そりゃさ、『 できればDtV 』なんて発言もあったけどさ。



ヒーラー足りないっすねぇ。













アリーナ中の巨人という巨人を引いては殺し、アグロっては殺し、追加注文も殺して
RePOPも殺してさくさくさっくり。






巨人なんだから血液量も多いだろうねぇ。リアルに置き換えてみると真っ赤な床
ねとつく床、ある意味ゴキ●●●●ホイ。



一部分危険RNGの流した血も混ざってたりしますが。
っつかなんで?




『 レイド入ってなかった 』




あぁ、それでHPが減ってるのにヒーラー陣が気づくのが遅れたのか・・・・・
っつかなんでレイドに・・・・





いささか疑問が残ったものの弁当屋CLRに変わってML担当になったらすっかり
『 拾いの鬼 』と化して疑問なんぞあっちに飛んでいっちゃいました。



だって・・・・・・・・・











もぉ出るわ出るわいろんなアイテム!
もぉどれもこれも初めて見るアイテム!!



わぁぁぁこれどんなグラなんだろなっ




『 ニーダー? 』





『 ぱす 』







『 ビミョー 』






ふ。




巨人のDROPアイテムだしなぁ・・・・
数個ニーダーが居たものの『 グラ目当て 』の奴ばっかりだし。





『 DtV Inc 』




はい?







いやいやいやいや待てそれはDtV









さらに鮮血で染まるアリーナ。













・・・・・・・・・・・・・・あれっすね。







二度塗りでより綺麗に仕上がる。





鮮血で二度塗りした真っ赤な床なんぞ使いたくないぞ。









にしても撤収後のPoKでの会話がすっげぇ気になりましたよ。





『 桃色RNGさんACいくつ? 』と危険RNGさんが聞いてきたので



『 ●●●● 』『 レイス入りで? 』『 うん 』



そこに鮮血CLRさんが『 丼鎧幾つ取ってるん? 』





・・・・・・・・・・・えーと。





『 ゴメンナサイまだ一個も 』







『 集中して丼に拉致るか 』







・・・・・・・・・・・・ガクガクブルブル(想像した結果怖い考えになったらしい)







【 追記 】




RngのMT化反対・・・・・・・反対・・・・・・・・・