単位はトン

 





力士のぶちかましが弾き出すエネルギーを測定するなら単位がt(トン)になるそうですが
PoDのデブのぶちかましの単位は何になるんでしょうかねぇ。





ええ、今日はPoDのデブにリベンジ。
ポイントは





風林火山の風と火





これですよ!
ついでに言えばオープンレイドで使われている台詞を貸して頂いて






『 シャチョさーん、オサワリだめよ 』






これも肝心!




『 オサワリは別料金になるんかなぁ 』とか言ってるギルメンが居ましたが
聞かなかったことにします。





んで進攻開始。
さくさくっとデブ部屋へのスロープがある部屋へ着いてー。





休憩。






いや蜘蛛で死者は出なかったんだけれども蜘蛛エリアから先の通路でアグロしまくり。
誰ですかオサワリした奴。




どうも誰かがオサワリしてアグロって。それを処理しようとしてアグロのドミノ倒し。
すごいぞドミノ倒し。次々とアグロするぞドミノ倒し。



カボチャENCさんの活躍で1匹ずつ撃破・撃破・撃破でクリアになったものの休憩。



休憩とは言えマナに余裕のあるクラスはリバフ、CLR・WIZ・SHMはマナ回復。
きたるべき時の為に刃を磨ぎ魔力を練り上げる、そんな休憩。







『 rdy? 』『 GP1 rdy 』『 gp3 OK 』『 GP2? 』『 GP2 RDY 』



『 では移動。 』

















トランキリティの草原を吹き抜ける風が心地よいですねぇ。
此処は雨が降らないんだっけ。この草はどうやって水分補給してんだろね。


とかなんとか軽く現実逃避した後に現状確認。
CLRが数名ログアウト成功したそうなのでそれに賭けるしかないですか。






ぶっちゃけ壊滅。





最後尾のさらにその後に上の階のREPOPが続きやがりまして。
なんつかすごいタイミングですねってお前は同行ミサキか。


その対応に皆の意識が集中した時を見計らったかのようにCLR陣の待機場所で
誰かがオサワリ。






誰だオサワリした奴ぁ!



んでそこに『 困りますねぇお客さん 』とばかりにデブアグロ。
見事なコンボ技でしたよ。

















『 RezThx 』『 Thx 』『 Rezありがとー 』





死体がENTのグレイブヤードに飛んでしまった数名はMAGのCoHでサモン。



作戦変更。


上のフロアのREPOPはアグロっても攻撃なしでMez&MBで放置。
あれですねリリースの精神で。自然破壊反対。あるがままに。






そして再びスロープへ移動。
最後尾で誰かがオサワリ。





誰だよ(号泣)






幸い今度はデブが遠かったのでコンボ技不成立。




『 引くよー 』『 k 』『 rdy 』






がつん。






いッ痛い痛い痛い痛い!
AEが2個も来てるッ!! SvDバフ入っているのにっ!?



あぁぁっ!!


AEがCLR陣にまで飛んでる!!

















返り討ち。










PoDのENTで皆揃って待ちぼうけ。死体が降って来るのを待ちましたとさ。






【 後記 】



いつになったらリベンジできるんだろな(遠い目)