剣と弓と矢

 





POPしたらヴェクサーに集まってるよ・・・?
早速WAR用武器キャンプですな!





目的Mobはremains of Sythrax












『 あれ? 』





をやその声は朱PALさん。ポータル間違えましたか。
・・・・・・・・・・・・・・・・なんでアッカノンポータル?





フィリオナポータルの隣のポータルに行ってしまったというのならともかく
何故アッカノン・・・?






その一件でギルチャでは『 覚醒したのね 』『 感染したか 』『 覚醒おめでとう 』
『 じゃあ山へ行って治してくるよ 』『 覚醒だから直らないかと 』『 山って何処の山? 』




とまぁにぎやかに。








をや・・・・?




ヴェクサーへの入口になってる通路んとこに立ちはだかって通せんぼしてるこのMob・・・






A Bloodgill Marauder・・・・・・












ノ´¬`)ノ   ┸┸


俺ガズット篭ッテ、ヨウヤク倒シタMobジャネーカ








【【 桃色RNGが荒れています。しばらくお待ち下さい。 】】















OK。落ち着いた。
ギルチャで報告。旧VP鍵QIのQIを落とすこともあわせて報告。




こっちに向かっていた朱PALさんがNeedとのことでそれまで監視する旨返事。
ふふふ。A Bloodgill Marauderよオノレの命もこの日までよ。




現地に到着した朱PALさんが吶喊するのを見届けて。
おもむろに弓矢を取り出す桃色RNG。




もぉなんつかやり場の無い憤懣とか理不尽さに対する怒りとかが矢に篭ってますよ。
何か忘れてるような気がしないでもないけれどこの怒りの矢を喰らえこのやろう。






だぶるだめーじ。


だぶるだめーじ。


だぶるだめーじ。




A Bloodgill Marauderにとどめをさした。








すっきり ヽ´¬`)ノ












余韻に浸っていると傍から『 拾えねーじゃん 』と朱PALさんのツッコミ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。









Grp組むの忘れてたよ  orz










なんだかんだあったものの無事朱PALさんがQIをGetしてヴェクサーにIN。
思いっくそ過剰戦力のような気がしないでもないけれどGoGoGo。






『 またPHでした 』





いくら戦力があったかてPHばかりはどうにもならんな^^;









しばらく回した後、焼きDRUさんと総髪MNKさんが追加でやってきてくれて。
これできっかり2Grp。




Grp1にはCLR、Grp2にはDRUとヒーラーがINでますます万全だね!





『 万が一の時はGrp2を見捨てるからー 』と弁当屋CLR。
そこに『 出たー!! 』とオレンジ蛙WARの報告。






あらやだCon白・・・・Lv65じゃん。



『 そっちへ引いていく 』いやそれ65だから引くよりは吶喊の方がって






オレンジ蛙WAR2階級特進。





悲鳴を上げる弁当屋CLR。『 MTを見捨ててどうする 』と誰かのツッコミ。
っつか2ndMT誰だっけ。













民主主義的に解決しかないネ!








フクロにしてタコ殴り民主主義的解決した後WARのRez。
LOOTは女アサシン風ROGさん。





次々と張られていくアイテムリンク。っておいおいおいおいそれ当りだそれが目的の剣。





『 キター 』『 当りだ 』『 おめでとう 』『 おめー^^ 』『 おめでとう桃色RNG 』








待て。








さりげなくRngMT化計画推進させようとしてないか?








【 今日の大喜利 】




お題 : 『 DDの通らないWIZって何? 』




桃色RNG 『 Evac要員 』



這い寄る混沌ENC 『 将来芽吹く種 』





ENCさんに座布団5枚。







お題 : 『 障害者専用駐車場にベンツを停める人についてどう思う? 』




這い寄る混沌ENC 『 あぁ、それは脳が不自由な方なのですよ 』





ENCさんに座布団4枚w