でっきるかっなでっきるかっな

 




結局TOTALで卵6個っすか。
西の荒野で目覚めた桃色RNG。



PoKでフリーのギルメンが居るとのことでGateして帰還。




元祖DefSHD
蛙ENC
鮮血CLR
緑RNG
カロン似SHD
桃色RNG




この面子が揃いましたよ!














『 ごめんなさい蘇生お願いできますか 』




聞けばデュラックの坑道手前でOTハンマーを使おうとして不発に終わったそうな。






・・・・・・・・・・・・・・・・・強制Gate!?









CLRさんがRezしに行って、ついでにデュエルしてOTまで送り届けて。









『 ごめんなさい;; 』『 NP 』『 ガードに殴られました 』




はぅあ。



・・・・・・・・・・・・そっか・・・・・ハウリングストーンの主を殺ったんだっけ・・・・
OTのFacガタ落ちだよね・・・・










なんだかんだでようやく全員揃いましたよ in BoT!





『 土・風・水・雷全部の中ボス健在 』『 中ボス喰ってしまおか 』『 おー 』





先ずは水。











ごっちゃんっした。



チェイン脚パターンが出ましたよ!!
すごいぞ緑RNG!!






『 次? 』『 風ならほとんどLULL済みです 』『 あい 』



『 桃色RNG雷ハモってこーい 』『 k 』『 LULLだと効率悪い 』





風に向かう一行と別行動で雷へと。
ENTからずーっと奥まで次々とハモ×2。




ってLULLだと効率悪いって・・・?
そう言えばレイドん時もLULLって結構時間かかってるような気がするし。









おし、雷のハモ完了。
ついでに雷中ボスにもハモ入れておこう。






雷中ボスはレジストした。






げ。







怖いなーと思いつつハモ射程圏ぎりぎりで詠唱していたのでアグロはなし。
でもこっち見てる!! なんか唱えてる!!



INVを纏い脱兎の如く遁走する桃色RNG。





『 ZONEします! 』





GrpSAYで報告後トランキリティへとGo!












・・・・・・・・助かった。






BoTの雷に舞い戻って改めてボスにハモ。
今度はばっちり2回入った!!




そしてそのまま風へと合流。














あ。


『 あ 』『 あ 』『 あ 』




鮮血CLRさんとDehSHDさん以外の全員が思わず漏らした『 あ 』
視線の先で横たわるDefSHDの死体。






『 マカロン似SHDさんMTに入って! 』『 こら、一番Lvが低い人をMTにするな 』



『 一番硬いよ? 』『 んだね 』






カロン似SHD轟沈。
風中ボスのHP残り30%





『 MTします! 』





桃色RNG発進。





でっきるかっなでっきるかっなはてさてふむ〜





『 5% 』




『 4% 』




『 3% 』





じわじわと減っていく風中ボスの命の火。
それに比べて桃色RNGの方は壊れた寒暖計の如く乱高下。



いや、やっぱり痛いっすね。
PoPAAのDmg軽減コンプろう・・・・・




回避AAコンプったお蔭かメレーDmgのほとんどをかわすか受け流すかしていて
赤文字で出るDmg表示が滅多に出ないんだけども、喰らったらそれだけでごっそーり。
ええもおごっそーりと伸ばしたくなるぐらいにがっつり持ってかれますよ・・・・・・・・






『 1% 』







いけるか!?




















桃色RNG逝っちゃった。





ソウルバインダーの前でどうなったんだろ壊滅かなはらはらどきどき。




『 殺ったー 』『 KILL 』




おお。


良かった良かった。








今度はキャスター用手首装備が出たっすよ。
流石緑RNG! ガッカリハンドは受け継がなかったようで嬉しいよあたしゃ。








『 んで雷? 』『 だね 』




土中ボス喰えるかどうか鮮血CLRに聞いたところ『 ビミョウ 』って返事だったし。












全員雷中ボス手前まで移動したね?
おし、揃ってる。






『 ハモった? 』とDefSHD。





『 うん。 』






・・・・・・・・・・・・





念のために実験。
中ボス部屋の真中でINVを解いてー。




でっきるかっなでっきるかっなは・・








ごす。








あぁやっぱり。



きっとGrpメンバーは全員そう嘆息してたと思います・・・・・・ orz






思い起こしてみれば。







怖いなーと思いつつハモ射程圏ぎりぎりで詠唱していた








ハモ射程圏ぎりぎりで









ぎりぎりで










そんなとこからハモってりゃ左手前角の巨人見落とすわそりゃ。
っつか雷中ボス部屋のMob配置ぐらい覚えておけよ自分。









えっと、アグロった雑魚巨人処理完了して角が一つ空いて。



・・・・・・結果オーライ?



















そんなワケないですねゴメンナサイ  orz










【 後記 】




結局収穫はチェイン脚パターンとキャスター用手首装備。






【 追記 】




終わった後PoKで料理に励んだ結果またスキルが1上がりました。





【 追々記 】



青蛙様
卵特売情報のタレコミ感謝です m(__)m