突発企画

 







『 こんだけギルメンがPOPしてるんだからどっか殺らない? 』





POPした直後にそんな不穏当な発言が。





『 PoVの夢遊病ゴーレムとかPoNの黒騎士とかどうかな 』






ってことでチェックに行ってみましたー。





『 PoV不在。PoN健在。 』『 OK 』






『 来れる人は来てー 』






・・・・・・・・・・・・・・・・・






都合2PT分揃ったよ・・・・








移動してバフして黒騎士に挑戦。
DSPDPSが危ういかなと思ったけれどKILL。






LOOTは桃色RNG。






『 以上ッ!! 』




『 帰るか 』『 んだね 』







orz








あ、BRDさん達観してる。
なんかすっげぇ遠い目になってる。








『 んで時間余ったけどどうする? 』『 できればPoI 』





なんでPoIかって?
PoK本クエストQIを落とすNamedを狩りたい!



ええ、例のマゾクエストです。




皆さん巻き込んでマゾクエスト。











不在でした orz










【 後記 】




また行きたいけれどいつ行けるかなぁ(涙目)





 
【 追記 】



鮮血CLRさんの鬼PULLなんとかならないですかね・・・