イノルックの呪い

 




Innoruuk's Curse







こいつの最終決戦がCoMの某所。
なんでもGooって名前のキャンプ地にある建物の中に居るNPCだそうな。




このNPCが初代SHDに変身するとかなんとか・・・っつかオレンジ蛙WARが
さっくり轟沈したよ!?



2ndMTに入った朱PALもがすがすHPが減ってって・・・・・






『 Procで「魂が削られた」ってのが来る 』




ほう・・・?
しかもそのProcはDoT系だとかで。




なんとか倒してマカロン似SHDさんEpicGET!




・・・・・・・・・・・・・えらい変わった武器だねそれ・・・・





どう説明していいのかわかんないけれど十字型両手剣を想像してください。
んで刀身の根元、鍔と柄が交差している部分に空間があって、そこに紫色の液体が
球状のガラスに半分ほど溜まってゆらゆら揺れている。


んで刀身の付け根の2箇所からその液体と同色のドクロ型シャボン玉がぽわぽわと。







かなり禍々しい剣だなそれ。









EpicHELPが終わった後はナドックスへ移動して偽イノと魚ママ討伐。
両方とも倒してー。


今日のMLは焼きDRUさん。




ゴッドハンドの焼きDRUさん。


















『 以上ッ!! 』





Σ(゜Д゜;










【 後記 】



今日は不調だったダケだよねうん・・・・・・・・・・・



まさかガッカリハンドが伝染なんてしてないよね・・・・






【 追記 】



これでうちのギルドのEpic所持者1名追加・・・と。