あっちでもこっちでもヒートアップ

 








名古屋にマウンテン という魔所があるなら。




大阪にも魔所があることを忘れてはならない。




その名も『 コロンビア 』










とまぁ、煽ったところであとは延焼(リアクション)を待つ。 



あぁ、思い出した。




北海道は札幌の雪印パーラー『 I am a No.1 』



これ三人がかりで食ったことありますw



いえね北海道旅行の記念にと。
最期まで黙々と喰って喰って喰い切ったのが桃色RNGだったかどうかはさておいて。













今日は赤RNGさんが病み上がりの身を押して復帰。
大丈夫かよ・・・^^;






ってことで。




カロン似SHD
拉致ったCLR
緑RNG
赤RNG
パクBST
桃色RNG





RNG比率すごいね! パーティーの半数がRNGだよ!! 50%だよ!!!







『 赤RNGさんが45歳なのでプレインまだっすね 』『 ならGE? 』『 らじゃ 』




『 赤RNGさんの案内よろしくねー 』





『 APP 』『 RUN! 』『 あ・・・・ 』





赤RNGさん曰く『 此処は以前来た時にボコられた記憶が・・・ 』とのこと。




今日も早速ボコられたワケで。




『 あれだ。このまま死体引いてSoLでRezしよ^^; 』












Rez完了。バフ完了。




『 黒ローブをお連れします〜 』と緑RNGさんがPULLって



『 黒ローブにダークネス! 』とマカロン似SHDさんがMT。





桃色RNGは遠距離から弓でぷちぷち。時にはアグロった奴を緊急スネアで引き込んでROOT。
あとはパクBSTのペットの虎に喰わせておくだけw








っと、Namedじゃん。




『 本出るかな 』『 桃色RNGさん頼んだよ! 』『  ・・・・・・ガッカリヘルムだった・・・ 』




『 NP 』『 慣れてるから 』






『 !! 』







次々とPOPするNamed。





『 Namedだー 』『 わー 』『 パンタローン 』『 さすが桃色RNGさん 』





『 Namedだー 』『 わー 』『 ガッカリヘルム orz 』『 ^^; 』















5匹目のNamedから指輪をLOOTした後。




『 本出ないねぇ 』『 ・・・・・・・・・・ケッ 』





ついに開き直ったか桃色RNGよ。





なお本を出すNamedは通称『 KA 』。
これは『 偽KA 』の方も居るんですよねぇ。




本KA偽KAの2種類ってこと。





要するにだ。『 けもけもKAが本出すー 』と覚えりゃいい。









23時前にマカロン似SHDさん抜けてー。



『 MTどうする 』『 あたしが 』『 桃色RNGさんが進んでMTを! 』





えーと。



此処で復習してみましょうか。



拉致ったCLR50歳。
赤RNG54歳。
緑RNG64歳。
パクBST65歳。
桃色RNG65歳。




こん中でMTに据えるには?



消去方法で行けば『 桃色RNG 』でしょうに。
しかもPOP回避AAコンプってPOPDmg軽減AAコンプを目指してるんだそうですから。





勘違いしちゃいけませんよ。
戦闘関連AAをコンプるのは天然ボケが炸裂しても生存する確率を伸ばしたい、ただそれだけ。







MTなんぞWARかPALに任せる!!







『 サーバントをご案内します〜 』『 ・・・・・(詠唱マクロ作っていないので無言詠唱) 』






すぱーんと45度ぐらいの方向転換の後に襲い掛かってくるサーバント。
さくさくさっくりとKILLって次ー。




たまに2来たりするけどパクBSTの活躍でなんなく撃破。





まだ1匹目が死んでないのにPULLられてきても『 奥義「呼び込み」 』炸裂で
がっつりヘイトキープ。




熱い戦いにも関わらず絶妙なヒールで危うさの全く無い理想的な・・・・って緑RNGさんが何か言って




『 桃色RNGさんのHP1桁が見たいなぁ 』『 見せようか? 』






おい。











【 追記 】



12時直前まで頑張った結果赤RNGさんがDingして46歳に。
おめでとー^^





【 追々記 】





RNGノMT化ハンタイ。