GVと歌とコア

 







うちのギルメンにコアな人が多いってのは判ってましたが




打てば響くが如く色々とコアな歌が出てくるとはw





全部は覚えきれなかったのですが



『 それってトリビアに出せるんじゃねーの 』



って歌もありましたよ!
















GEの引き篭もりボスGVがご存命だとのことでさっくり引導を渡しに行ったのですが
その時に弁当屋CLRさんがぽつりと





『 面白い歌ないかな・・・? 』





とのたもうたのです。
聞けばなんでも徹夜カラオケ大会で歌う歌が見つからないんだとか。



さらに話を聞いてみました。







カラオケじゃねーよそれ。





もはやカラオケの範疇を飛び越えてるってそれ!
詳しくは語れませんがア・カペラ有りって時点でカラオケの意味ねーし。
登録されてない歌も有りって時点でカラオケは単なるスペース提供と化してるし。



アニメソング(?)はほぼ全て網羅してるツワモノが参戦するとか言うし。



ってことでオススメさせてもらった『 鉄道唱歌 』。
めっちゃ長いんだけどこれ全部暗記して歌ったらそれだけで夜が明けるかねぇ。





・・・・・で、まぁ。




こんなとことか、こんなとこで検索して歌詞を見比べたらどうかなと思う次第です。















それはさておいてGV。


PoSTのBoT鍵クエストQI取りレイドでアシストタゲが取れてなかった件を考慮して
雑魚Mobで練習、練習、練習。



丁重に角へお連れして主人(オレンジ蛙WAR)にもてなしさせてから一気にフクロ叩き。






フクロ叩き。叩き。叩き。








どっかの国のお人が『 良い日本人は死んだ日本人だけだ 』



だとかのたもうたとか言いますが、この場合は






『 良いMobは死んでGoodアイテムをDROPするMOBだけだ 』っすかね。HAHAHA。








まぁ『 良いアメリカ人は【 ぴーーーーーーーーーーー 】 だけだよ。HAHAHA 』なんて
書いてやりたいこともなくはないですが。







HAHAHA.








そして本命のGV。




こいつがまた厄介なAEエフェクトを使ってくるんだけれどもその一つが『 吹き飛ばし 』だったり。












どばーん。





あっという間に散り散りばらばらにされてしまうアタッカー陣。
痛いですよこれは。


かく言う自分も吹き飛ばされて・・・・・・・・・・・って。













【 「イルカに乗った少年」のイントロが流れてると想像願います 】




誰 も 知 ら な い  南 の 国 か ら ♪








ママっ! 乗ってるよ!! ボクGVに乗ってるよ!!












すぐに振り落とされましたけど。
そう言えば今どうしてるんでしょうね城みちる



っつかGVに乗っかってしまうなんて桃色RNGに相応しいハプニングっすかね。








桃色RNGに相応しい。





んー・・・・・
これって他にも色々ありそうだな。






塩LOOTerとか。




トレインメイカーとか。




マゾクエストとか。






そういやこないだエバフロポータル前にMobの死体が散乱してたのをMIR丼に向かってた
ギルメン達が発見して





『 なんかエバフロポータル前が桃色RNGが通った後のようになってる 』



『 桃色RNGさんもしかして殺戮した? 』




なんてギルチャで聞かれたことありましたっけ。






私しか思いつかないのか。

















確かにそれは私が犯人だったんだけど。







まぁ、そんな些細な事はさておいてGV。
ようやくKILLってLOOT。


今日は弁当屋CLRがLOOT。




MNK・BST用片手剣とキャスター・CLR用FT手装備。
当りDROPでしたよ。





やるな弁当屋CLR・・・・・ orz







【 今日のパスタ 】



ギルチャの方で『 スパゲティにカレーは如何なものか 』という案件が白熱してたのだが



こんなとことか、


こんなとことか。


こんなとこもあるし。









問題ないんじゃ?