PoJでまったーり

 






いやびっくりしたんですが。




RNGの弓関連AAに『 Headshot 』っつーのがあるんですけど。
このAAの効果は『 自分より遥か下のレベルの敵を弓で瞬殺する能力を得る。 』で、





ぶっちゃけ使えねーAAだなと。





制約まであるんですよ。『 人型Mob限定 』だとか。
そりゃ直訳すりゃ『 頭撃 』AAですし。
んでまぁ『 遥か下のLvの敵 』っつったらCon水色以下。





使えねーなと。




なら、なんでそのAAを取ったのかと聞かれると『 そこにAAがあるから 』とでも
答えるしかないです(遠い目)





まァ、拡張が出てLv上限が70まで引き上げられたら化けるだろうなと思うし・・・








そして。
PoJのガーディアン。



Con青でもそんなに痛くないし巡回ルートに気をつければいつでも1対1で戦えるし
Fac変動もないよ?



そんな話を耳に挟んだので以前行ったんですね。
痛かったし1対1つってもCon青だったらこりゃもぉRNGとしては




【 ROOTしてSunare撃って移動速度低下させてから遠距離で弓ぷちぷち。 】




この戦法しかないですよ。



そして昨晩。
微妙に時間が余ったのでPoJへ。


水色ガーディアンなら少しはマシだろと思いついたワケで。







発動しやがりました。






ええもぉびっくりしましたよ。
ROOTしてSunare撃ってあとはぷちぷち撃つだけ。
さて煙草でも一服やるかと画面から目を離して戻したら。







もう死んでました水色ガーディアン。







んで今日POPしてみたらギルメンお出かけちうだったのでPoJでまた
水色ガーディアンをいぢめていぢめていぢめて。





対巨人砲WIZとマカロン似SHDがPOPしたので拉致ってJAILでまったり。
いやほんとにまったりでした。
RNGがMHだったら無理もないっすけどwww



『 ヒール関連AAも取ったら? 』と対巨人砲WIZさんが苦笑混じりにこぼすほどに
まったーり。1匹KILLっては休憩して、また1匹・・・・・



丼が終わったパクBSTを拉致って回転率上昇。
いやぁ猫味噌いいですねぇ。




23時に門限が設定されているマカロン似SHDが抜けたあとしばし協議。
MTをどうするかって奴。





結局RngMT。





スロウ剣をこないだのGVでGetしたIchorflowに持ち替えてさぁこい!
この毒剣にゃルジャキアン丼ポイント交換でGetできる毒DDオーグを嵌めてあるのでタウント倍増。
毒DoTProcに毒DDProc追加ですからこりゃもぉMT向け・・・・・・・・って・・・・・








いやMTやらんから。










タンブリングウィード連発に二重毒効果に通常スネア重ね掛け。
ヘイト量を視覚確認できたら急上昇してるだろになぁ。









いやMTやらへんて。









一度なぞWIZのDD暴発したもののすかさず『 奥義「呼び戻し」 』炸裂。
(※ 単に緊急Sunareでヘイト稼ぎ返しただけっすが、知らない人が見ると妙技に?)





対巨人砲WIZさん曰く『 RNGは瞬間にヘイトを稼ぐのに長けてるし 』とのこと。
言われてみればそうかもですねぇ。


BoTでもアグロ分巨人にPALがスタンを撃って攻撃を集中させてたところへ
緊急スネア連打で引き剥がすことに成功したりもしてたし。



クリ巨人が目的Mobで、アグロったのが雑魚巨人×2という状況で、流石のPALも
痛かったと見えて『 剥がしてー 』と。





剥がして離れた隅っこにROOTで固定して再参戦・・・・・・・




逃げられると思っているのか、桃色RNG!
貴方は召喚された!
逃げられると思っているのか、桃色RNG!
貴方は召喚された!
逃げられると思っているのか、桃色RNG!
貴方は召喚された!
逃げられると思っているのか、桃色RNG!
貴方は召喚された!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




ホームポイントに戻ります。




なんて結果に終わりましたけど。








12時前に上がって分配したところ一人頭250ppちょい。
もちっと引きが良かったらなぁ。













え?





誰がMLしてたのかって?






もちろん桃色RNGです。






【 追記 】



MTをやりつつMLして、さらにはForageまでやってたそうです。
時にはBSTさんと合同でMH(自己ヒール)も。







【 今日のツブヤキ 】


某BRDさんからしたらこういう日記を書くこと自体が





葱と鍋を背負って『 俺を撃ってくれー! 』と




銃口の前に飛び出す鴨そのもの






・・・・・・・・・・・・・・・・っすかねやっぱり。(遠い目)