平穏な日

 




総髪MNKさん。
ぺBRDさん。




協力感謝です ><ノ










DefWIZさんのPoJトライアルやろっかーと集ったメンバーが3名。




鮮血CLR
DefSHD
桃色RNG



そして



翠WIZ





TOTAL4名。





ふむぅ。
ギルメンはほとんどがお出かけ中&ギルメンのHELP同行中やねぇ。





どうしたものかと視線を巡らせるRNGとCLR。







そして不運にも拉致られた協力を申し出てくださったMNKとBRDの2名。












『 ではPoJへ〜 』『 うわ貸切だ 』





JAILと4POPをハモで眠らせNPCに「やぁ」して事前準備完了。
んではトライアル会場へ〜





1波クリア@3波




2波クリア@2波




3波クリア@1波




4波クリア@ボスのみ










『 順調だね 』『 うんうん 』





お馴染みのAC下げデバフを撒き散らしつつ襲い掛かってくるボス黒服。
さぁ! 来い!!





DefSHDのところへ!!































翠WIZはとどめをさされた。









あ。






思わずトゥルーショットAA発動してしまいましたよ。






さっくりボスをKILLった後の『 おつー 』のやり取りも妙に気まずかったり。





『 まっまぁ、RezってQI取らせればOK・・・・・・かな^^; 』





OKでしたw





でもなんで跳ねたんだろ。
えっと・・・・・・・『 まずい0m 』って台詞が最期の一言だったんだよね翠WIZさん。





・・・・・・・・・・・・・まさかね。
ボスがPOPした後に座ったりなんてしてないよね・・・?







・・・・・・・・・・・・・・












それはさておきトライアルが終わって解散した後ー。
ちとレイス山脈で巨人鏖殺募金活動に励んだら1kpp儲かりました。






いつもこんなふうに金持ち巨人ばっかりだったら嬉しいんだけどねぇ・・・・・・









【 追記 】




そろそろダーツ作ってみようかな・・・・