未曾有トハ

 





未曾有トハ元ハ梵語ナリ






         『 adbhuta 』







スナハチ『 いまだかつてあらず 』ノ意ノ言葉ヨリ成レリ







転ジテ『 今まで一度もなかったこと 』ヲ形容スル語ト成ル







※用例※



  その日彼らは未曾有の事態を迎えていた。






















レイド壊滅!!









重ねられる屍!!!









こだまする絶叫!!!!









敵は誰だ








誰だ






















『 はい。どうぞこちらへ。えと、証人Aさんと呼ばせて頂いても? 』




はい。お願いします。




『 ありがとうございます。さて。
  貴方は「GEレイド崩壊事件」が起こった正にその時、現場にいらっしゃったそうで。 』




あぁ、はい。あれはもう恐ろしい事件でした。




『 宜しかったら何があったのか、話していただけませんでしょうか? 』




はい。あれはですね・・・・・・・・・・・







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






POPしてー
いつもの如く呼び出しを喰らってー。



行き先はGE。
あぁ、昨晩『 GV居たら殺ろう 』って話あったんだっけ。





んで北東で合流してー
NamedKILLって鍵拾ってー
杯を通過してー






迷子なし。バフOK。では護衛掃除始めますかー。






元祖DefSHDさんに護衛をペットPULLしてもらうことにして。
MTはオレンジ蛙WARでGo。



『 SHDさんより先に出ないようにねー。


 某天然RNGの二の舞になりますからねー 』





即座に下がるパクBST。











『 押してる押してる 』




あらやだ。後退指示を出さないとってうわぁ。








3・4・5・・・・何匹?





『 アタッカーはオレンジ蛙WARアシスト徹底で! 』





しかし一人また一人と各個撃破されていくヒーラー陣。
ヒールタウントだね・・・・・・



対巨人砲WIZさんのAETLが発動して死者はCLR2名・SHM1名のみ。




ふぅ。










改めて再結集して立て直し完了。




おーし、いてまうどー!!



















護衛掃除完了!





『 ペットどうする 』『 消して貰うか 』『 ペットホールドあるっしょ 』



『 ならホールドして貰って様子を見ようか 』『 OK 』




『 PULLはあたしがやろか? 』『 お願い 』




らじゃ。





響き渡る桃色RNGのPULLマクロ。



『 GVに攻撃集中してください! 』




ぷす。





矢が突き刺さり怒り狂うGV。
サモンされないように距離を取り、MTのキャッチを待つRNG。






きたきたきたきた。



ここで一発スタンを!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




MT・・・・・・・・WARだったっけ・・・・・・・・










スタンねぇよ。





WARのタウントエリア外を見事なドリフトターンで曲がったGV。
まっしぐらに桃色RNGへと。









惨劇勃発。






跳ねまくるGV。楽しげにAEProcを撒き散らすGV。
GV固定の妨げにならないようにとペットホールドさせた意味ないぞ桃色RNG。
強いぞGV。痛いぞGV。各個撃破してるぞGV。







次々とPoKのソウルバインダー前に強制Gateさせられるレイド参加者。








ごめんよ orz









再リベンジして勝利したものの、GVPULLerは音符乱舞BRDさんでした。









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







『 そうでしたか。災難でしたね。 』




ええ。本当にもうあの人の天然ボケは最強ですよ。
いえ、最凶と言うべきですか。




『 どうコメントしていいものかわかりませんが、正に「天然は忘れたころにやってくる」ですか。
  それにしてもいつ発動するかわからないのが怖いですね。 』





そうですね・・・・・・





『 今日はありがとうございました。ところでこの回想シーンは桃色RNGの視点からのものですが
   ・・・・・・・・・・・・・・・・もしかして 』





はい。私が桃色RNGです。








『 お前か 』















【 後記 】



この未曾有の惨劇の陰でひっそりと3回死んでいた危険RNGさん。



合流しようとしてAPPしまくったそうな。







【 追記 】



ギルド史に残る惨劇に認定。






【 追々記 】



ほんとにゴメン・・・・・・・・