鬼引きとポット完成

 




カロン似SHDさんのEpic最終QIGetの為にオーバーゼアーのNPCをKILL。
その後SHDさんが用事で落ちてー。




残ったのは




元祖DefSHD
パクBST
鮮血CLR
翠WIZ
桃色RNG






ふむ。





『 PoVなんてどうかな 』





いえ別にポットの材料をGetしたいなだなんて邪念は混じってませんよ!
WIZさんのLvが足りないのでGEに変更。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








いえっ! 全然問題ありませんっ!!










『 PULLerは桃色RNGさんで 』『 あい 』









順調に2Inc3INCさせつつPULL。







そして2巡目のRePOPチェックに扉を開いた桃色RNGさんたらすぐに閉めましたよ。






『 せんせー、ハモらせて 』『 だめ 』『 はもらせてー 』






『 Named居ます 』





ハモ強行。
鮮血CLRさんはつまらなさそうですが1PULL!!




当りアイテムである脚装備Get!!


ですが、これはまだ序章に過ぎませんでした。









バフ入れにDefSHDさんの別アカウントの白猫SHMさんがやってきたので
Grpに組み込んでフルGrpにしてー。




そしてPULL・PULL・PULL・・・・・・・・って






『 あらやだまたNamed 』





次はGE本Getでしたよ。
しかしこれでもまだ序章。





危険RNGさんを拉致って元祖DefSHDさんはSHMの操作に専念。
つまりMTはRNG’sのどちらかに。






『 どっちがいい? 』『 どっちでも 』




『 ならMTするのでPULL任せた 』『 まかされた 』






颯爽と走っていく鮮血CLR。









『 あ。 』『 えええええええ 』











序章は終わった。







恐怖と悲鳴に彩られた本章へと突入。




















【 後記 】




死者ゼロ。




Named討伐回数・・・・・覚えてない。





Named込みでの最高Inc数・・・・6?





GE本強奪回数・・・・・・・・2冊





鮮血CLRへの評価・・・・・・『 MT殺しじゃなくてGrp殺し 』






教訓・・・・・・・・ヒマを持て余したCLRにPULLをさせるな。








【 追記 】




この日、邪眼ROGさんがPoVでキャンプしてたのでクリスタルが出たら
買い取りしたい旨お願いしたところ1個だけ出たとのことで交渉成立。






Planar Peridot Encrusted Steinかんせー ><ノ





『 できたー 』『 おめー 』『 何に使うの? 』『 クエスト? 』『 PoK本クエストー^^ 』








『 あぁ・・・・・マゾクエおめ 』







orz  ナンダヨソノ潮ガ引クヨウナ醒メ方ハ・・・・・







泣く泣くNPCの所へ。









Beginner Stealth Manualげっとー ><ノ








【 今日のぼやき 】




PoNの黒騎士のND心臓を押し付けられるまでは全く知らなかったんだよねこのクエスト。
んで調べてみたら片手間に出来そうだなと思って始めてみたらこれがまたマゾクエストだったワケで。



でもまぁアグナーに参戦させてもらったお陰で最終QIもGetできるようになったし。





問題は最終段階まで完遂した後の皆の反応が簡単に予測できるってことかな・・・・・・










マゾじゃないもん TдTノシ