スペルを求めて

 




フリーだったギルメンをかき集めたらこうなりました。




カロン似SHD
らららNEC
緑レンジャー
邪眼ROG
オレンジ蛙WAR
桃色RNG










『 で、何処にする 』『 ヒーラーいねーし 』『 RNGヒールか 』




『 スロウもRNGよ? 』『 何処がいいかね 』








後輩の緑レンジャーさんがSpirit of Eagle
まだGetしてないんだよね。



SoEってMobDROPだっけ。



自分の時はどうしてたんだっけ・・・・





あぁ某やさしいCLRさんが取って来てくれたんだっけ・・・






DEEP? いやメイデンの瞳だったはず。




湖のNamed? いやそれは腰装備だったはず。





MEの何処? DSP側ENTから真東に直進したらブチ当たる遺跡のとこのはず。






いってみよかー




















そしてENTまで目的Mobとか邪魔なMobとか引いてきてKILLって
大量Incの時はすぐにZONEということでキャンプ開始。




PULLerはAAINVとSoEを駆使できる桃色RNG。





『 出ないねぇ 』『 要らんスペルは出るのに 』








『 2。 四つ手は後回しにしてローブから殺ってー 』





四つ手ROOTしてSunareブチ込んでKEEP。
続いてMTのオレンジ蛙WARさんのヒールしつつMobに弓射撃。










原始人がアグロって『 厄介だな 』『 ウキッ? 』『 それはサル 』




『 っつか緑RNGさん今は犬だろw 』『 ワン? 』




しばし間。




『 桃色RNGさんが「狼だ」と抗議しないなんて 』






『 それどころじゃない 』





『 w 』







いやね。




チャットしててヒールが遅れてMTを死なせたら次のMTは自分になるってことは
火を見るより明らかっつか一番の問題は「Rez要員」が不在なんですよこのGrp。





だから極力1PULLになるように心掛けて引いてはKILLって引いてはKILL。






ローブ(青)
原始人(水)×2




これなら原始人をSunareで引き回してROOTして各個撃破。





でもですね。





ローブ(青)
四つ手(青)×2






こんなんだったら速やかに「ZONE」指示を出さないとイケナイっすよ。
責任重大っつか「皆を死なせずに」帰れるようにしたいし。













でも出ないねぇ・・・・・





『 ドワーフ緑PALさんみたいに「無心」マクロ作らないといけないのかな 』




『 w 』『 w 』





笑われつつもLOOT前に「 俺って無心〜 」と言いつつLOOTする緑RNGさん。
背中が煤けてるぞ緑RNGさん。




しかしまぁよく思いつくもんだと思うほどにバリエーション豊かなLOOTセリフ。
でも『 俺ってニシン〜 家内はニンシン〜 』というのはリアルすぎますぞ。














今日は無理かなと思い始めてから数分後。





『 俺ってニシン〜 』『 京都ってニシンソバ〜 』『 !!! 』




ぬ?




桃色RNGが言ったニシン蕎麦に反応したのか?






『 出た! 』





出ましたかw







1個目Get〜









ギルメンRNGの人数分Getして帰りたいとの桃色RNGの申し出にキャンプ続行。






『 まぁこれで緑RNGさんには不要の品になったから一発ツモできたりして 』



『 てんほー 』




『 九連宝燈ぐらい言えよw 』







そこにしばし考え込んでたらしき邪眼ROGさんの『 一発ツモったら今までの苦労は
一体なんだったのかと・・・ 』とのツッコミ。





いやまぁ、それが人生ですし。











結局出なかったけど。









カロン似SHDさんが門限の時間になって抜けて。
『 冷やかしに行こうかな 』と言った音符乱舞BRDさんにENCになってもらって
参戦してもらって。











でも出なかったけど。










まぁ、人生というものなのでしょうな。







【 後記 】




日記を書いているこの時点で気になったので調べてみたら





Xi Vius(ローブ)
Xin Thall Centien(四つ手)
Xi Xaui(ローブ)






とまぁ、メイデンの瞳の廃墟からPULLってKILLってたMobの全部が
DropMobだったことが判明。






・・・・・・・・・・・・こりゃあ当分は通わないと出ないっぽいねぇ・・・