ろんどんぶりっじ

 




London Bridge is falling down,



 Falling down, falling down.



London Bridge is falling down,



 My fair lady.











今日は土曜日。
恒例ギルドイベントレイド。





ってことでUPのDS喰っちゃいました。







ごっつぁんです。















『 次何処行く? 』『 偽イノッチとかDtVとかまだ狩られてなかったみたいだよ 』




『 STOP 』




『 ? 』




『 DtVってPoNの? 』『 うん 』





『 誰かまだ肩装備取ってない人居なかったっけ 』『 音符乱舞BRDさん? 』










ってことでPoNへ。











『 Grpごとで移動してねー 』『 ホブゴブに突っ込まないようにー 』







全員ホブゴブキャンプ到着確認後、洞窟内へ進攻。









『 Inc ホブゴブ! 』『 ホブゴブがターゲット! 』







多少慣れてないメンバーが居るものの順調にブレイク。












時は止まった。












え?

























回線が切断されました。







おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい










急いでRePOPしたらMobが再配置されててどうしようもなくて。
阿鼻叫喚修羅地獄勃発。










レイド半壊。







参加者数名がペチったものの返事は来ないわ、アナウンスはないわで。
PoNのENTで再合流したらグレイブヤードに死体が次々と降って来るし。





CLREpicでRezってRezってRezって・・・・・・・・






『 100%Rezくれるって 』





まぢっすか青蛙CLRさん?!










ようやく現れたGMさん。






一つ言わせて貰うとしたら・・・・・・・・・・・






遅過ぎ。






その点も含めてGMさんとTELLで話し合いしました。
どうせ対応改善なんてしないだろうけど。









【 後記 】




レイドはこのまま解散になりました。






【 追記 】




なんでもPoKもバザーも落ちたらしいそうで。
いや同時にじゃないけれどPoKは深夜っつか明け方にひっそりと落ちて。
バザーはバザーで断続的に落ちていたとか。








何やってんだろガマニア