初めての丼

 







いや、2006年になって初めての野良丼ってコトっす。
ある意味でこの一年を占う良いチャンス?





POPしてみたら皆お出かけちうだったのでLFG出してー。
マルス・セルでLeatherPadingの材料にとロックホッパーを狩ってー。
LowQualityRockhopperhideがなかなか出なくて飽きてきたしー。
岩男ばっかり目につくのでぷちぷちと弓PULL。




5匹ぐらいInc!







ごー




よーん




さーん




にー




いーち。













それでも物足りなかったのか次は10匹にトライする桃色RNG。






流石に痛いですね10匹は。
HPががすがすと削られてってこんだけ集まっててこれっぽっちかねチミ達ぃぃぃ!





ハー丼の白Mobなんて一撃で900台だぞ一撃で!!
足りん足りん足りんよぉぉぉぉJoJoォォォォ






【 こんばんわー 】





うわTELLきた。





話を聞くと『 ハー丼どうですかー 』とのお誘い。
すげぇ・・・・・・・・・・自分なんかでいいんですか。




『『 トレインを処理してから向かいますー 』』




【 はいー。南銀で。 】







さて本腰入れて片付けるか・・・・・・




SoE切れてるしこのままトレイン引き連れてZONEしたらENT近くでソロってる
ROGさん轢き殺すだろうし。





RootしてSunareしてパーキングして放置ってのもよさげだけどそっちの方がよっぽど
時間かかるだろなぁ。






なによりも殺る気だったんだし。






DDも交えてさっくり10匹殲滅してー。
南銀へGo&エバフロへGo。














『 殲滅50。どうかな 』『 OK 』







WAR
CLR
WIZ
ENC
DRU
桃RNG





この構成で挑む殲滅ミッション。
DPS*1が・・・DPSで合ってるねうんDPSだ。




DPSが肝心なのだよ殲滅は!






そしてこの構成でRNGに求められるのはッ!!






跳ね防止。






いやまぢで跳ね防止でしたよ。
多重IncしてMezったMobにSunareとRoot入れて。
んでWARにアシストタゲしてSunare入れて。





もうMobHPが50%近くまで減ってますよ。







順調に進むミッション。



んでお約束の4Inc&チャームペット反乱。










なんでしたっけ『 エクソダス 』?
それが発動して死者2名で済んだものの、改めてハー丼は怖いなと思いましたよ。







ってMTのWARさんがテンパってる。
目玉で偵察してMob配置をチェックしたWIZさんが次のターゲットを指示。



『 次右手前の奴引けば大丈夫だと思う 』『 右って? 』






『 お箸持つ方 』





『 ボール投げる方 』








あぁ、ステレオでツッコまれてるよWARさん。
なんかうちにスカウトしたいっつか






某桃RNGと某対巨人砲WIZの姿がダブったよ。




って、『 お箸 』に『 ボール 』・・・・・
左利きの人にその説明だったら余計に混乱しそうな。




黙ってましたけど。





ってあぁ、WARさん余計に混乱してる。
左利きなのかなWARさん。


見かねたのかWIZさんが追加説明。





『 ほぼ正面の奴 』








をい。





それを先に言えよと心の中でツッコむ某RNGの姿があったそうな。




















殲滅の合間にRNG・DRUのトラックとWIZの目玉でさくさくっとNamedの位置割り出し完了。
ってWIZさん仕事が速いよ!!





ZONE内に点在してる樽だの宝箱だのの位置まで割り出してるしッ!!






『 いあMediの時間がヒマだから 』




ふむふむ。いいなぁ目玉。









んでNamed。
Enchanted Ice Formをさっくりと喰ってー。




おぉ、ブーツかぁ。
直後にMobIncでリンク見逃しちゃったよ。






そいやドワーフ緑PALさんからも注意されたしハゲバーバWARさんからも注意されたけれど
並丼感覚でIncパーキングしようとすると死ねますね・・・・




今回もうっかり緊急スネアで1引いて昇天しかけました。
ENCさんのMezが入ったお陰でHP50%代償に持ってかれただけで済んだけど。









『 @1匹ー 』『 おぉ 』『 あっとひっとりっ あっとひっとりっ 』




ノリがいいですなWIZさん・・・・・・・・・・・・って




『 AA : ManaBurn! 』




最後の最後で見せ場作ったよこのWIZさん!!
9kDmgできっちりトドメ刺したし!!



ギルメンの対巨人砲WIZの決め台詞を思い出しますなぁ。





『 行って来い! 遠き理想郷(アヴァロン)へ!! 』




って奴。





おお・・・・・・Mobの魂がアヴァロンへと旅立っていくのが見える・・・・・・




って、アヴァロンは英雄の魂だけが行くことが出来るヴァルハラみたいなもんだし。
アヴァロンの手前で姉妹達に門前払いを喰らいそうな。
はっきり「アヴァロンへ行った」と記されているのはアーサー王だけやし。
って、本人不在のとこでツッコミ入れてどうするよ自分。





ミッション成功






おつっしたー^^
宝箱&樽からはCHAポーションだのSTRオーグだのわけわかんないNDアイテムだの。





『 なんだろこれ 』『 確かEpicQI 』『 ROGのEpic1.5だか2.0だかのQIだったかと 』





・・・・・・・・・・・なんでそんなもんが丼で出ますか。






MTのWARさんたら『 オーグはパス 』と。
勿体無いのでSTRオーグ貰っちゃいましたよ。







そして精算の時。






Boots of an Aged Mystic





『 これRNGさんでいいか 』『 だね 』『 おめー^^ 』




ほほう。と仕様を眺めていた桃色RNGたら焦りまくり。




『 あのオーグもらっちゃったんですが 』『 いいの 』






ってことでいただいちゃいました・・・・いいのかな・・・・・








結果。
またちょっと硬くなりました。





この丼の成果を振り返ってみると






今年の貴方の運勢は吉です。



他の人を死なせることはあっても生き延びるでしょう。



棚ボタ的にアイテムをGetできる可能性大!



ただし貴方が処理しなければならないトラブル多発?







・・・・・・・・・・・・・・・ふむぅ。








【 ハー丼行くことになったことをギルチャで報告した結果 】




『 逝ってら〜 』


『 逝ってらっしゃい 』


『 逝ってらー 』




・・・・・・・・・・・・死ぬものと決めてかかってるな?



『 何も言わず敬礼(`・ω・´)ゞ 』




・・・・・・・・・(涙目で遠くを眺める)






【 今日の引っ掛け問題 】



ダークエルフWIZ    『 マルスでソロなんですかMT天然RNGさん 』



筆者            『 ん? 』



対巨人砲WIZ      『 反応するということは自覚があるのかw 』




orz



さりげなく『 MT 』を織り込んで呼ぶなよ・・・・






【 今日の報告 】




『 Boots of an Aged MysticGetしたー。




  ・・・・・・でもMTはやらないからな・・・やらないからな・・・やらないからな。 』





『 自分に言い聞かせなさんなw 』と対巨人砲WIZ。




うぐ。








 

*1:だめーじ・ぱー・せこんど