丼でデストローイ

 





Spell: Divine Intervention



a piece of parchment
a quill
part of toharon's memoir pg. 21 (left)
toharon's memoir pg. 22
words of recourse


トライバルは222







このようなLoYスペルのリサーチアイテムは丼のMobもDROPするそうな。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぢっすか。







『 リサーチニーダー? 』『 ぱす 』『 パス 』『 要らないです 』






丼の精算前・LOOT品売却時に行われる恒例の会話。








そして今日、野良CLR・野良NECを交えてTakノーマル丼。




ドワーフ緑PAL
音符乱舞BRD
野良CLR
野良NEC
緑レンジャー
桃色RNG





この面子で挑んだ収集20個。








終わって帰り際に『 あ、告白する事があります 』 






『 リサーチアイテム破壊しちゃいました 』





沈黙。






ややあって野良NECさんが『 自分はパスですので 』



ドワーフ緑PALさんが『 なんでまた 』





いやあの、持ちきれなくなって・・・・・・










ぎくしゃくした雰囲気のまま精算終了して解散に。




ギルドチャットで『 筆者さんがギルドFacさげたー 』『 CLRさんの沈黙が怖かったな 』




あうう・・・




『 CLRだったらLoYスペルのリサーチ集めてる可能性は捨てきれませんよ 』




まぢっすか音符乱舞BRDさん!?





『 DIのリサーチは丼で出ますし 』







!!







見かねたのかLoYスペルリサーチアイテムの見分け方を伝授してくれました。
感謝です音符乱舞BRDさん T-T





『 重さが0.0のリサーチアイテムがLoYスペルの奴です。 』





勉強になりました orz











【 追記 】



リサーチの勉強します・・・・ orz