グリーグの袋小路で運試し?

 





POPしたらGEに呼び出しを喰らって。





行ってみたらGVが健在だとのこと。









『 そーれいてまえー 』『 固定できてない 』『 下がってー 』
 



『 アタッカーは背後からー 』





なんかMAGとBSTのペットが前から押してるような・・・・・・





『 ペット下げて背後からぶつけてー 』




『 AEProcで前に飛ばされてしまうー 』『 ペット消してー!! 』







『 人力だけで押し込めー!! 』







押し込み完了。




あとはDmgに気をつけてGVのHPを削るだけ。






『 DDが撃てねー!! 』と対巨人砲WIZの絶叫。



そりゃまぁ・・・・・・いいタイミングでAEProc大地のうねりが発動してスタンさせられてしまうし。





『 たったの三秒がー!! 』



むぅ。




『 気絶から醒めた時が狙い目? 』




んで、あとは・・・・・・・・・・・祈れw










っつかこのAEProc、発動する時がランダムなんだけれども、更には
発動エリアもランダムっぽい。




どっか「絶対に喰らわない」エリアは・・・・・って喰らってないな此処。





『 真後ろだと喰らわないみたい 』と言った直後。








大地がうねって弾き飛ばされた。





600ポイントのダメージ。








『 ごめん。今喰らった。 』




ダメじゃん。







『 ぬあああああっw 』『 ニヤニヤ 』





ぬ?



振り向いてみたら桃色RNGの台詞を信じて真後ろに集まって来たアタッカー全員が同じように
吹き飛ばされていたようで満員電車状態。




ごめんよ orz






結局のところ『 運次第 』ということになるようですこのAEProc。
















なんとか死者を出さずに討伐完了。
改めて考えてみたら2Grp分しか居ませんよレイド参加者。





音符乱舞BRDさんが『 昨年の今頃はDS相手に苦戦してたのになぁ 』と感慨。




そですなぁ・・・・・・・・・・・・うん。強くなったんだなぁ。





そしてロール。



ichor


   『 膿漿 』



flow


   『 流れるように出る 』


Ichorflow



・・・・・・・・・・『 膿ませるぞ剣 』・・・?




実際Procも毒DoTだし。





『 ニーダー挙手よろー 』






挙手したの桃色RNGだけでしたよ。




MT向けだよねこの剣って。




『 音符乱舞BRDさんは? 』『 ぱす 』





ソデスカ・・・・・・・・・・・・




『 っつかMTしないぞ。 』『 筆者さん往生際が悪いよw 』







!?







・・・・・・貰います。





『 おめでとー 』『 MTやるつもりになったのねw 』『 おめー 』








やらねってば。










【 後記 】



まぁまぁよさげなグラフィックでした。





【 追記 】



試し切りしたところなかなかProc発動しなかったのでビミョー・・・?












いやMTやらんよ?