丼と生産とてんてこ舞い

 




えーっとですね。





某危険RNGさん。ZombiSkin320枚近くも寄贈感謝です。
お陰で陶芸スキル上がりましたよ!!







168以上に!!















MIR丼へ行ってさて精算するかーって時に。





ダークエルフWIZさん&危険RNGさんから『 バザーへ来て 』との
お誘いが。





かたやPoKでは緑ドワーフPALが『 メイクしよかのぅ 』と。





Grpメンバーの予約してからバザーへ。




ダークエルフWIZさんはゾンビ皮を20枚くださいました。感謝^^



危険RNGさんは・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁあ!










所持品スロットがイッパイイッパイですよ!!



えっと、別キャラの倉庫はまだ空きあったっけってギルドチャットで
ドワーフ緑PALさんが『 まだー? 』と呼んでるしッ!!









走れ! 作れ!! そして死ね!!!







なんでやねん。










ともあれ走って裁縫して北銀脇に駆けつけて裁縫して。
Grpに誘ってもらって挨拶して裁縫して雑談して裁縫して。



ゾンビ皮以外にもSpiderSilkだのSpideringSilkだの
挙句にはCrystallineSpiderSilkまでありますよ。






とにかく裁縫・裁縫・裁縫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






って裁縫して空いたスロット3〜4個だけっすか。





『 ごめんなさい諸事情でMLできなくなりました orz 』









豹SHMさんがMLを担当してくれたので助かりましたが・・・・・・










Ruj丼。





しかも






ハード丼。








ついでに言えば








Mezなし。











・・・・・・・・・・収集ミッションクリアしてNamed2匹喰って。





『 おつっしたー^^ 』『 おつー 』『 またねー^^ 』











今から思えばクリアできたことが奇跡。









【 追記 】




今度危険RNGさんに仕返しお返ししなきゃな。