BoTで中ボスめぐり

 




POPしてー。
ギルメンかき集めてー。






『 どっか希望ある? 』『 どこでも 』『 ならBoT? 』『 k 』







TacでPoK本QI狙おうかなと思ったけれどTac行けない人が居たので
BoT提案したら通ったよw





鮮血CLR
緑霧SHD
冬毛BST
危険RNG
パクBST
桃色RNG





この面子でBoTへGoGoGo。






『 中ボス居る? 』『 えと、何処だろこの名前 』




トラックに唯一引っかかってるLv65NamedがHreidar Lynhillig。




『 雷だね 』『 雷だ 』







喰うかーw





















げっぷ。




『 コンテナ腕輪とEPだけ・・・ 』




^^;





『 したら水でExp? 』『 報告、中ボス引っかかりましたw 』






『 何処? 』『 風と水 』『 水から 』











げふぅ。




げぷぅ。










まぁ、コンテナ腕輪だけだったとか、コンテナ腕輪&SPセットだったとか。
危険RNGさんもガッカリハンドが感染しつつありますかそうですかw




土中ボスはまだPOPしないか。
確か土奥の奥にNamedがPOPするポイントがあったはず・・・





『 もう中ボスひっかからないので土奥希望 』『 あ 』




ん?





『 タワー鍵Gemで一つだけ揃っていないのがあるのでそれが欲しいです 』





ふむ。して何処のGemかな冬毛BSTさん。







『 えと・・・SandstormGemかニャ 』





『 土だな 』









さっさかと移動してー。







『 土巨人を引きます! 』






 ・
 ・
 ・
 ・
 ・





『 あ 』『 え 』『 土中ボス湧いた 』『 おぉ 』





















BoT中ボス完食。
ごっちゃんでした。





さらにSandstormGemも何個か出たし、あとは密かに狙ってる
NamedからMoldが出ることをー ><ノ







あ。





『 Named湧いた 』『 何処の? 』『 此処。 』






チェイン腕MOLDを落とす可能性の高いNamed引きまっせー!!

















『 痛いw 』





むぅ。
確かにこのNamed青のクセに妙に硬いし痛いし。





期待できそう? w
なんとか倒してー。LOOTしてみたらー。





Ornate Chain Sleeve Patternきたどー!! ><ノ





危険RNGさんおめでとーw





これで貴方も硬くなるのねwww















PoKに帰ってー。



BoTで貰ったコンテナ腕輪にGem4種類入れてコンバイン。
タワー鍵腕輪できたどー!





orz





PoKマジック本QIのTornadoGemをGetするつもりでBoT通いを
始めたのにタワー鍵が完成してしまうってどーよ・・・・・



いや最初に下調べせずに行った時に他のエリアでGemを次々とGetしてしまった
自分が悪いんだけども。







口々に祝福してくれるGrpメンバー。




えっらい複雑です(遠い目)







【 追記 】




PoK本クエスト考えた人出て来ーい! TдTノ