大掃除とPvPと熊

 





大変ですが一つ開眼しました。






トイレ掃除のコツ





自分を騙せ。








そうッ!!






この茶色いのは・・・色絵の具がこびりついてるだけ





この黄色いのは・・・誰かがお茶をこぼしたのね








つまり



















自己暗示をかけ続けるのだよッ!!















そしてようやく大掃除が終わったよ・・・(遠い目)






ええもぉ便器ぴっかぴか。
床がタイル敷きでなくて本当に良かったと思います。
タイル敷きの床にこぼれたお茶って目地に染み込んで取れないのよね。



あと風呂場も湯垢一掃したし。
すごいぞ科学雑巾。すごいぞ新発売バスクリン



すごいぞ筆者の根性。




風呂場掃除が終わったあと何気なく鏡を見たらオーラの如く湯気がもわーっと
立ち上ってたぞ筆者。
(※注 風呂場は換気のために窓を開け放してあったので外に居るも同然)






っつか筆者に茶渋のつきまくった湯飲みを渡すとアライグマの如くかじりついて
ピッカピカになるまで洗ってしまいますし。



そんな性質を見抜かれたのかこの掃除担当場所割り振りはもしかして。








まぁ、それはさておいて。





POPしたらー。





『 アリーナでPvP大会やろかー 』





3Grpに分かれて潰しあいのバトルロワイヤル。
各Grpは代表を立てて、その代表以外はリングアウトしても良し。
リングアウト後に戻ってきて戦列復帰しても良し。


ただし代表者だけはリングアウト不可。




そして。





代表を倒されたそのGrpは負けッ!!









『 しつもーん 』『 何? 』





『 TELLで裏取引はアリアリですか? 』






『 それはだめ 』『 桃色RNGさん腹黒w 』




う・・・・



Grp内で戦略を練っている時にTELL裏取引を言い出したのは朱PALさんだよ!




その当の朱PALさん曰く『 桃色RNGさん腹黒にされてるw 』



うにゅう・・・・







そして試合開始ー・・・






『 ごめんなさい 』




『 悪夢の「 家族で年越し蕎麦タイム 」Inc・・・ 』






茹でる前に召集が掛かって、丼の用意・薬味の準備・etcを共同作業でやるのが
筆者の実家のルール。








orz











泣く泣くログオフ・・・・・・って




『 せんせー、作戦が台無しになりましたwww 』



『 桃色RNGさんを狙っていたのに・・・ 』『 チィ 』









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もしかしてもしなくても聞いても聞かなくても判りきってるような気がするんですが
あれですか他のGrpでの「ファーストKILL対象:桃色RNG」?







orz












・・・・・・・・・・ごちそうさまー。





食べ終わったら後片付けを共同作業でやって、日付が変わるまで待機して
年が改まったら祝賀の挨拶を述べ合うのが筆者の実家のルール。








orz















RePOPしたどー!! TдTノシ





『 桃色RNGさんが居なかったから負けたよ! 』





嘘だー!!



嘘に決まってるー!!






あのまま進行してたらあたしまっさきに殺されてたよ!!











んで。




ドワーフ緑PAL
鮮血CLR
危険RNG
桃色RNG
骨ダンスNEC



の5人でBoT。





場所はもちろん土奥。




『 さてはMOLD狙ってるわねw 』




ぬ。鋭いですなドワーフ緑PALさん。
っつか土中ボスも居るし。





『 土中ボスどする 』『 喰おう 』




5人でか・・・?




『 やれるやれないじゃないの。逝くのw 』




!!










土中ボスごっちゃん。
コンテナ腕輪だけっしたけど。






2時頃に解散してー。






丼が終わった朱PALさんがアイスウェルキープでNamed熊を発見したものの
ソロで挑んで敗退したとのこと。




まだ起きていた面子・・・・・




危険RNG
ドワーフ緑PAL
桃色RNG




追加援護としてアイスウェルキープへw





ついでに危険RNGさんがカボチャENCさんも拉致ってくれたので
戦力としてはまずまずの構成に。







なお、このNamed熊はRamp持ち・スタン耐性という厄介な奴。
トゥルーショット使っちゃったし。





んでLOOT。





『 Cloak of the Cave Bear 』



『 ・・・・ 』『 ・・・・ 』『 ・・・・ 』








脱力する一同。





【 追記 】



脱力しましたよええもぉほんとに。