卓袱台買おう・・・

 









ノ´¬`)ノ   ┸┸











筆者が落ち着くまでしばらくお待ち下さい。
















今日はいつもよりPOPが1時間以上遅れ。





いやね年賀状を自作するのはいいんだけれど裏面にオリジナルの画像を使いたい。
んでスキャナで取り込んだら余白込みでA4サイズになっちゃってて。
トリミングしないと葉書には縮小版が印刷されてしまうよって人の話を聞いてますか
聞いてませんね聞いて下さいよ落ち着け自分。素数を数えろ自分。








『 あ、カラーインク切れてる 』






落ち着け落ち着け落ち着くんだ仕事だと思え落ち着け落ち着け素数を数えろ。








『 カートリッジが入らない 』『 ・・・・それセットするの右側・・・ 』







落ち着け落ち着け落ち着けるぐわぁっ!!






『 カートリッジの向きが逆!! 』『 そう怒鳴らんでも 』








このあと人間ドックで胃穿孔が発見されてもおかしくないと思いました。はい。










んでPOPしてー。




ギルドメンバーでPTを組もうとしても既に丼に行ってたりしてるわけで。







PoJでゴキブリ集めにPlanarFruit集め。






その後PoKでゾンビ皮を譲ってくれるとのことでダークエルフWIZさんに会って。
さらに弁当屋CLRさんからハラスパイの材料の余りをPlanarFruitと
交換してもらって。




はげスキンヘッドSHMさんにばったり出くわしてゴキ&野菜を贈呈&
試作ポーションの実験台について話をして。



うちのギルドのメレー陣のGateポーション需要についても話をして。





ってハゲバーバリアンWARさんが居るよ。
辻挨拶しておいたw









そして次々と寝るギルメン





・・・・・・・・・・・LFGでもすっか。









さてLFGして。
待つのもあれなので生産スキル上げでもしよかね。




ガンサク湾でゾンビしばいてゾンビ皮を集めてー。
ダークエルフWIZさんから譲ってもらった分とあわせて2ストック分Get。
PoKでロクロ回して陶芸スキル上げて。






・・・・・・・・・・・・・・・TELL来ないな。







東の荒野から行けるクリスタル洞窟の蜘蛛しばいてクリスタル蜘蛛糸が
Getできるかどうか実験しに行ってってこんなに出るんだ。







・・・・・・・・・・・・・・・TELL来ないな。







蜘蛛しばきに専念して100個ほどGet。
持参の裁縫キットで合成して布に織り上げて。






『 桃色RNGさんがLFGしてるw 』『 ん 』




ギルドチャットに目をやると朱PALさんですか。




『 珍しいか^^; 』『 こんな時間にw 』





・・・・・・・・・もう1時か。





『 23時頃からLFG・・・・ 』『 ・・・・・ 』『 ・・・・・ 』





いいもんいいもんいいもん・・・・・・・・・・






『 要らない子ですかRNG・・・・ 』『 ^^; 』





LFGを消して更に蜘蛛狩りに専念する桃色RNG。
背中が寂しげだぞ桃色RNG。






しまいには蜘蛛エリアを端から端まで歩き回って蜘蛛トレイン作って
一気に片付けるという遊びまで始めた桃色RNG。
背中が煤けてるぞ桃色RNG。






『 ありゃ 』『 ? 』『 クイーンがPOPした 』




『 ローブ出すはず 』『 ふむぅ 』




クイーンさっくり討伐。



出たローブはまぁ・・・・ALTのNECに装備させてグラが気に入ったら
残しておこうかねぇ。










最終的に蜘蛛糸200個Getした桃色RNGはそのままサーガディンへ移動して
鬼のように裁縫に打ち込んで90ぐらいだった裁縫スキルを124までUP。






何をとち狂ったのかその勢いでPoKの鍛冶場に直行してこれまた80ぐらいだった
鍛冶スキルを115までUP。


















何をするつもりですか桃色RNG。








【 後記 】



生産ってハマるね・・・・・