さっくりPoFがっつりGE

 





ちとPOPが遅れたけれどPoFレイドに合流を果たしてー。
今日の目的は三馬鹿。





ShmEpicQIとー。
ShdEpicQIをー。
三馬鹿がDROPするそうで。






なお今回の年末PoFレイドは戦友の兄殺されSHMさんのEpicHELP。
なのでさっくりやっちゃっうぞー。
カジックジュールは放置するぞー。














『 桃色RNG’sCorpse0! 』








寒風吹きすさぶ雪原。



あぁそっかMIR丼でバインドしたままだったっけ。
三馬鹿に特攻して指名Getした後コンセントをレイドに出してー。





・・・・・・・・・・・・・







待ちぼうけ。




通りすがりのOrcを素手で撲殺して。





さらに待ちぼうけ。











『 PoFへ走って行った方が早かったんじゃないか・・・? 』




そのことに気がついた桃色RNGの足元に広がる無数の死体。





レイドチャットでは『 では次ー 』とか言い出してるし。
ひょっとして要らない子ですか桃色RNG。














ようやくRezきたよ・・・・




1匹目の三馬鹿からShmEpicQIが出てー。
2匹目の三馬鹿の前にアンモ騎士を掃除してー。





って多過ぎ!




PULLは音符乱舞BRDさんなのですが。



『 アンモ騎士Inc! 』




おーし。




『 たくさん。 』




!!







『 タンク陣できるだけ抑えてー! 』





そして乱闘。
PAL’sが1人で2匹3匹と引き受けて
たった一人のENCがMezを入れて行って





『 BrdEpicQIが出た 』





へぇ・・・・




出る時は出るもんだね・・・・・









乱闘が3回ほど終わってから2匹目のゴレ討伐。
今度のは指名なしタイプだとのことでさっくりKILL。




三馬鹿の何が嫌かって、この指名だけなんですよね。









『 ShdEpicQIが出たー!! 』




おぉ、おめでとうマカロン似SHDさん。













『 では撤収ですか 』『 Grp単位で確認後GEへー 』





ぬ?





GEのボスがPOPしてるそうなのでそいつもKILLろうって話になってたっぽい。









GE。




SoLもそうだけれど門から奥にPOPするNamedから鍵を強奪しないと
レイド級Mobのところまで行けないという仕様。




んで鍵はNoRent。





んでNamedはなかなかPOPしない・・・・・・






『 SoLと北東が空いてるのでそこを回そう 』




おー・・・・・・・・・・・













千客万来だよ!!





MAに任命された桃色RNG。
頑張って次のタゲを指定して、その次のタゲを選定。





・・・・・・なんかENCさんがMezった奴を起こしてる奴らが多いような?







『 黒ローブに集中攻撃して下さい! 』



黒ローブのMezブレイク。ブレイク。ブレイク。





・・・・・・・・・・・・





『 ひょっとしてMobの名前だけで決めてないか? 』『 w 』







そりゃさ。
アシストマクロ作るの面倒だと思うだろうけどさ。





『 /as 桃 』





こんなふうに名前の最初の一部だけででもアシストマクロは作れるんだよ・・・
















『 此処のNamedって倒さないと次のPOPしないんだっけ 』




ですね。


Namedは全部で4種類。
それにプラスしてDAハンマーNamedも居るけれど、こいつは
ずーっと奥の方だから放置でいいっぽ。





ドワーフ緑PALと音符乱舞BRDの3人で遊撃隊となって門から外にPOPした
Namedを掃除しに行ってさっくりKILLって次は門の奥でPOPしてくれよと
祈りつつ・・・・・・・・・・・ってレイドチャットが賑やかに。






『 だめー 』『 そいつ殴ったらダメ 』『 離れてー 』




『 殴らせるなー 』





殴らせるな。



・・・・・・・・・まさか。






北東に急いで戻ってみたら居ましたよDAハンマーNamed。







よく引けたなこいつ・・・・・・・
流石危険RNGさんw






遠くまで引き離してもらって、攻撃&ヒールしたキャラには全員リログしてもらって。
DAハンマーNamed追放成功。





ふぅ。














ようやくPOPしたNamedしばいて鍵強奪してGV前に移動。





護衛さっくりKILLってGVをPULLって。








さてこっから1時間は見ておくか。
なにしろ鍵をGetするまでに時間切れでレイドメンバーが結構抜けてしまってるし。









『 ・・・・・・・・・妙に早くない? 』『 早いな 』



今日はGVのHPが減るのが妙に早い。
なんかAEProcも飛んでこないし。






いてまえー!!












今日のGVからのLootはドワーフ緑PALさんが志願。





30分掛かったものの見事にKILLって死亡者なしに終わったので
あとはステキ装備をLOOTですぞドワーフ緑PALさん!








『 げ 』





・・・・・・・・・・・・・





『 スペル祭り? 』『 w 』














スペル祭りでした。





CLRスペル・ENCスペル・RNGスペルにステキ腰装備。





RNGスペルは例の『 マスク・オブ・ストーカー 』だったので
ゲスト参加していた葉RNGさんがGet。




バザーでは8kppぐらいで売られているというとんでもないシロモノだそうで。










ともあれ皆さんお疲れでしたw








【 後記 】




このあとガンサク湾でゾンビ相手に憂さ晴らしする桃色RNG。






【 追記 】




ええもちろん腰装備ロール負けましたよ。