ドラゴンネクロポリスと丼

 






『 POP。ばんわ 』




ってあれ?




『 ドラゴンネクロポリス行くけど来る? 』




『 レイド? 』 『 ううん、Grp 』 『 フルならいいよ 』




2Grpでレイドを組むならまだしも6人フルGrp+1人じゃあExpにもならんだろし。






って朱PALさんなんで北銀脇で・・・・?





『 飯中 』




なるほどw






『 そんなこと言わずおいでー 』と弁当屋CLR。





『 で 』






『 却下。 』






しばし間。






『 なんでだ TT 』




ぬ。




『 まだ何も言ってないぞ TT 』









『 桃色RNGをMTにw とか言おうとしてたのかと。 』







さらに間。





『 以心伝心なのねw 』






判り易いのだよッ!!
『 で 』という前振りッ!!




そんな前振りをするということはッ!!
桃色RNGが同じGrpになった時『 あ、こりゃOLSしにくいな 』と思ってしまうのと同じようにッ!!
簡単に予想できるのだよッ!!!









orz 自分デ自分ノ傷ヲエグッタヨ・・・・・








ってJOJOの名言にこんなのがあったわ。




『 「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ! 』





桃色RNGバージョンだったら・・・・・・






『 「ボケる」と心の中で思ったならッ!




               その時スデに行動は終わっているんだッ! 』






あっはっはっはっははははははははは














orz 更ニ自分デ自分ノ傷ヲエグッテドウスルヨ自分・・・・・

















まぁ・・・・それはさておいて。




飯を食い終わった朱PALさんと瓜PALさんとGrpを組んで。



あと4名か・・・・・・・・・・・




『 POP。ばんわー 』



はい緑RNGさん拉致。




『 こんばんわー 』



はい三つ編みCLRさん拉致。





あと・・・・・LFGで65BRDが。



『 拉致? 』『 だね 』『 丼希望だねBRDさん 』








さっくりフルPTになったところでロール。





何処でもいいやって思ってたけれど振ってみたー。



勝ったー。




・・・・・無欲だと勝てるのね・・・・・・






『 MIRでよろー 』















ギルドチャットの方が静かだけど、そんなに大変なのかドラゴンネクロポリス




そりゃまぁどろどろぐっちょぐっちょスライムの巣窟だしな・・・・・





竜巻トラップまであるし。








でもあそこってどっかのZONEのクエストQIを落とすネズミとか居たりするんじゃなかったっけ。









『 そっちどう? 』『 大変 』




なんでも弁当屋CLRさんがZONEイン直後に死亡したりとかしてるそうで。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでZONEイン直後に・・・?






A.ZONEインしてそのまま不用意に前進した。



B.偶々ZONEイン地点にMobが居た。



C.その他。







・・・・・・・・・・・・・・Aかねぇ。










っと弁当屋CLRが何か叫んでる。



なんでもRez貰う前に死体からアイテム全部回収しちゃったんだとか。
新しいPCに切り換えて快適にEQができるようになったのはいいけれど
操作の勝手が違うらしい。




頑張れw



『 桃色RNGさんの真似? 』『 違うもん 』



ふむ。



此処は一つアドバイスをしてあげよう。




『 あたしの真似ってことにしといた方がいいよ。



  でそれをやったってことの方が救いが無いし。 』





『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 』








なんかアドバイスの方向が間違ってるような気がしないでもないけれど。







そしてミラガル丼ノーマル収集・・・・・・・・・・・・・





ハイテンションBRDさんがキーボードの調子がおかしくなったとのことでリログ。






収集24個はキャンセル。








待つことしばし。



丼ミッションエントリー地点を中心とした一帯に次々と積み重ねられる屍。








いやOrcは見かけたら殺っとけー。だし。




え。




雪豹とかマンモスの死体もあるよって?



キノセイ。








戻ってきたBRDさんと合流していざミラガル丼!



『 救出。キャンセル 』



ふむ。
そして更に待つことしばし。



『 次出た奴を強制でw 』





・・・・・・・・・・そんなに救出ばかり引きまくりなんですか朱PALさん。








君達の腕を見込んで依頼したい。殲滅してくれ。





『 おし、行きますかー 』








『 骨の運命はどんな音色? 聞かせておくれ〜





『 スライム様を特等席にご案内〜 』






『 イノシシ男の運命を奏でましょう〜 いっつあしょーた〜いむ♪ 』












なんつかハイテンションなBRDさんですな。
PULLマクロが何種類もあるというのは悪くは無いのだけれどまぁ・・・・・・







すぐに順応してしまった自分がちょっと怖かったり。









さっくりと丼が終了したので12時前までガンサク湾でゾンビ狩り。
いやぁ手頃だし。











【 後記 】




生産用AAを貯めて置かないといかんなと思うこの頃。







【 追記 】




ギルドチャットでは『 生産は老後の楽しみだね 』との話に。




老後っていつよ!?