PoHとMT不在

 








PoHはMobの強さがキャンプ地によって変わり、俗に




 Tier1




  




 Tier2




  




 Tier3




  




 Tier4








上記のように4種類の区分方法で区別しているそうな。
もちろん「1」→「4」と数字が増加するにつれて危険度も上昇。




例えば『 マエマエ 』は『 Tier1 』に分類されます。
そして今日来ている此処、『 処刑台 』は『 Tier3 』に分類されます。






なお処刑台でキャンプに挑む面子は



ベルENC
弁当屋CLR
三つ編みCLR
ニャンBST
対巨人砲WIZ
桃色RNG



























帰っていいですか?







抵抗空しく矢面に立たされる桃色RNG。








あー





あー




あー



あー










ホームポイントに戻りま









CLRなら一度は目指すという『 紫ZONEでCH 』が炸裂。











なんつか三途の川で引き戻された感じ?



弁当屋CLRさん、お願いだからヒールん時はチャット控え目に・・・・・・





『 随分遅いCHだなとは思ったw 』と三つ編みCLRさん。



笑って言わないで下さい三つ編みCLRさん。















何度かHPが1桁まで行ったりするもなんとかExpキャンプ。
RNGがMTででもできるもんなんですねぇ。



推奨ではありませんが。








対巨人砲WIZ      『 T3もできる・・・と。 』





そこ何かメモってませんか。








ふと気がつくとIncしたMobとは全く違う、明後日の方向に走っていくチャームされたMob。



シュリンクでちっこくなっててもゾンビはゾンビなんだなと場違いな感想を抱きつつ行く手を見やると。










そっち南ー!!








ええ勿論T4のMobがアグロ。




『 チャームMobが暴走した 』とはベルENCの言。






お願いだから躾はしっかりと、ね? お願いよ・・・ TヘT






HPが30%を越えることのない戦闘でしたよT4Mobとの戦いは。
いやCHが入って100%にはなるんですけどその直後にがすごすと。
ええもぉ風前の灯って言うかそれでも戦闘中にForageを忘れなかった。










待て。





はい?




Forageを忘れなかったってT4Mob相手に?





ええ。




この後ベルENCさんがチャームMobの反乱で撲殺されたんですけど、その時は
ForageでGetした品を鞄に入れることを忘れてたのでずっとカーソルにゴ●●リが
張り付いてたんですよ。
まぁ、そんなこんなで20匹Getできましたけどw
ちなみにチャームMobに撲殺されたベルENCさん、次はPULLerを買って出てくれましてね。




ほぅ。





お陰でMT以外にも悲鳴を上げる人が出ました。






ほ、ほぅ。






対巨人砲WIZさんです。『 30m以上にならねー!! 』って。
確かマナ総量4.5k以上はあるはずなんですけれど。




それでもマナが尽きそうになるほどに熱いPULLだった、と言えば
どんなPULLだったか想像つきます?






む・・・・・・・(想像中)






終わって振り向いたら次のMobがMezられて立っているんですよ。
時にはGrpメンバーが一人増えてるような・・・・ってお前Mobじゃん。
そんな感じですぐ傍に立ってることもありましたよ。








なんだかんだで23:30に引き上げたわけですが、死亡者はベルENCさん
だけだったのが不幸中の幸いっしたねぇ。




結構儲けもあったし。





でも次からは逃げますよ。










【 後記 】




解散後、ガンサク湾でゾンビ相手に憂さ晴らしをしている某RNGの姿が見られたそうな。





【 番外編 】




ところで。




ん?




貴方誰?





あぁ。



決まってるじゃないか。





「アナザーマイセルフ。君の中のもう一人の君」





はいはい。わかる人にしかわからないネタだったんですね。








ぬぅ。冷たいな・・・・・







どーしろとw