ノーラスでは

 





何故か地球のイベントが持ち込まれてたりします。





例えばクリスマス・イベントとか。






例えばカウントダウン・イベントとか。







んでまぁ・・・・・カウントダウンイベントはやることは決まっていますから気になりません。















でも。






なんでクリスマスイベントがお菓子ばら撒きなんですか。




しかも当りアイテムを拾った人には賞品進呈。





その辺を小一時間問い詰めたい






『 どーせマニュアルがあるんでしょ 』『 だろねぇ。 』




『 どうせあれっしょ。賞品は重量軽減バッグだったり。 』









その通りでした。







なんでこうもマニュアル一辺倒なんですかねガ●●アは。





どうせあれでしょ。



どっか4ヶ所ぐらいのZONEを指定して、そこでアイテムばら撒きます。
そのアイテムの中にNoRentのアイテムがあればそのアイテムのリンクを
ペチで報告して下さい。



そうアナウンスしなさい。




ってマニュアルか何かがあるんでしょ。






その通りだったようです。





まるで去年のクリスマスにタイムスリップしたかのようなアナウンス。





え?




それだったら参加しなかったんだ、って?




勿論。




参加しましたがそれがなにか?















ちなみに拾えたのはハズレアイテムばかりでした。





即、売り飛ばしました。








売却益 : 約3pp








なんだかせつなくてなんだかちょっぴり得したような。











丁度ブッチャーブロック山脈でイベント終了したのでそのままアンレストへ足を伸ばして
アンレストの庭に平和をもたらしてきました。




ついでにゾンビ皮も何枚かGet。










いやなにちょっとした善行ですよ善行。



アンレストに65RNG一人しか居なくて、ゾンビだの骨だのハグだの蟲だの
わざわざ殲滅しなくても誰も困らないなんてことはさておいて善行ですよ。








さて・・・・・・




Unfired Poison Vial 作るか。






2スタック分製作してようやく陶芸スキル4つあがったよ・・・・










【 後記 】



PoK本クエスト完遂するつもりらしいですこの人。




【 今日の節約テクニック 】




『 金をかければPoKで148までは陶芸スキルあげられるんだけどねぇ 』



『 金かけようよ・・・・ 』




でもゾンビ皮だったら原価タダよ?
急いで陶芸スキルあげないとあかんってワケでもないし。



それに射殺する楽しみもあるし。