聖夜、それは

 











喰えるモノですか?








いつもと変わらないPOP率ですが








それがなにか?
















なにか? TдT


















さて結構皆POPしてる上にグリーグの袋小路にGVさんがいらっしゃるとのこと。








くりすます・でぃなーですな。








『 桃色RNGさん 』『 早い 』『 前に出すぎ 』






MAとしての任務を果たそうといつしかじりじりと前に出てしまっていた某RNG。
緑霧SHDさんのペットPULLタゲ取れたー!と思っていた某RNG。





『 2 』




ってあれ。





3・4・5









桃色RNGが前に出過ぎていたため護衛が次々とアグロって5Inc。





『 寝る? 』『 寝ませんよ 』と音符乱舞BRDさん。
『 移動耐性持ち 』『 1KEEP 』とオレンジ蛙WARさん。






皆なんか手馴れてませんか。











・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ









『 ラスト@1 』『 KILL 』




『 死者は? 』『 Grp3なし 』『 GP1OK 』『 GP2もなし 』






『 すごいわーw 』





なんかハイになってませんか緑ドワーフPALさん・・・



ええもぉほンとにごめんなさい・・・・














GVを討伐完了して。



『 ではLootします 』








『 げ 』『 あんたいつも「げ」やんw 』




いやあのね・・・・



ALL・ALLの腰装備だけなのよ。
あとはみーんなスペル。




しかもですね。



Spell:Mask of the Stalker





こいつが3枚。






ええ、3枚。





『 桃色RNGさんありがとう! 』と緑RNG。
『 ありがとう! 』と危険RNG。





いやまぁ・・・・・クリスマスプレゼントってことかな?










腰装備ロールしてPoKに帰って解散。






んでBoTへつきあってくれる人を募集して。







ドワーフPAL
白猫BST
鮮血CLR
危険RNG
カロン似SHD
桃色RNG





この面子で風エリア巨人ボコることに。






『 中ボス居ないの? 』『 2匹引っかかりますね 』




『 何処? 』『 Oreen WavecrasherとLaef Windfall 』




『 水と風か 』『 ういにゃ 』『 水からいこかー 』








水中ボスダウン。Lootしてー・・・・・





Shortblade of Lightningとコンテナ腕輪にSPだけ。




『 なにそれ初めて見たw 』




と緑ドワーフPALさん。私も初めて見ましたよこんな剣。




・・・・・・・・・・





つッ次ッ!!






風中ボスダウン。Lootしてー・・・・・





Bracer of Energyとコンテナ腕輪だけ。




『 なにそれ初めて見たw 』




と緑ドワーフPALさん。私も初めて見ましたよこんな腕装備。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あれですか?



『 桃色RNGのゴッドハンドが変な方向に特化? 』




それとも




『 聖夜だからプレゼント? 』







っつか此処風エリアか。




『 んじゃ此処で続行するか 』『 あい 』







1匹目KILL・・・・・・・・・・・・・・

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何匹目だろこれで。






『 枯れるんじゃねーのw 』『 やーめーてー 』






っと、出たよTornadoGem!!





ありがとー!! T-Tノ








あとはTacの巨人しばいてQI強奪するだけ!!
これでPoKマジックマニュアルが完成するー!!








【 追記 】



このあと土にNamedがPOPしてるのを発見した桃色RNGの報告により
黒犬Namedをさっくり喰ったところPOP皮頭パターンがDROP。



ほンとに今日は聖夜だからプレゼント大振る舞いなのか・・・・?





【 今日のダメじゃん 】




『 POP皮パターン? 』『 うん 』『 うちでは需要ないよね 』




そうなのよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メインキャラでニーダー居たらおみやにしちゃお・・・・