RNGだらけ

 





POPしてー。




ふむぅ。




『 新人NECさんフリー? 』『 あ、今GRPになったところです 』





聞いてみるとENCさんとの2人でGrpを組んだところだとか。




ふむぅ。





ギルマネをチェックしたらRNGばかりがフリー。
丁度POPした新人赤RNGさんも拉致って丁度フルPT。




ENCさんに聞いてもらったところ『 面白そう 』とのこと。





いいのか^^;





ってことで。




ジャマイカンNEC
ジャマイカンENC
赤RNG
瑞RNG
危険RNG
桃色RNG




この構成でGE行ってきましたよ!
場所はもちろんSoL。





『 危険RNGさんがMTであたしがMH 』



























『 5m w 』





いやぁ跳ねるわ跳ねるわでMH大変ですよ!!





『 桃色RNGさん回避AAあるっしょ 』




む?




ってことで桃色RNGがMTで危険RNGがMH。
危険RNGさんはヒールクリティカルAAを取っているとかで
こっちの方がいいかな。





タンブリング・ウィード!
タンブリング・ウィード!
タンブリング・ウィード!
タンブリング・ウィード!
 ・
 ・
 ・
 ・





『 0m 』




だろなぁ・・・・・




CLRバフとかないし・・・・・







『 こんばんわー 』『 三つ編みCLRさんばんわー 』


















ええもぉ拉致りましたよ速攻で。




POPしてギルドチャットで挨拶してたCLRさん拉致。
桃色RNGがGrp外に出て外から援護射撃しつつGo。








『 いいの? 』




いいっつか悪いっつかこの面子で65歳自分だしw





『 アタシも65ですが 』『 シィ 』





なにしろヒーラーですから!









さてここで一つQuestion。





休憩を挟みつつキャンプしていたのでMobのRePOPが半端なく
ランダムになってます。






アグロるでしょうか?










『 3! 』『 Namedも!! 』






ええもぉ修羅場ですよ。



隣の部屋から引いた奴が通過するのに合わせたかのようにNamedがRePOP。
ついでにザコMobも巻き込んでの3Inc。





危険RNGさんが必死に耐えています。






桃色RNGがスネアで1匹ずつ剥がしてパーキングしていますが危険RNGさん
持ちこたえられるでしょうか。









だめでした。





Grpのアタッカー、つってもRNGだけですが。
皆でNamedをボコっている間にトゥルーショットDisc発動させて
Namedを射殺。



なんか最近トゥルーショットを使用する機会が多いような気がしますが気のせいですか。







ってGrpに誘われてる。






代打!?









Grpに入って残りのザコ×2を討伐完了 ><ノ




やっぱアレですね。




RNGばかりのGrpでキャンプは無謀ですねw
バランスは大切、これキホンね。と天の声が聞こえてきそうです。






12時過ぎて1時前にPoKに戻って解散。




って、朱PALさんだ。
合流してー。
三つ編みCLRさんも合流してー。



『 何処行くかね 』『 あぁPoIお願いしても? 』



PoIに居るというジャンクビーストがトラックに引っかからないので
ブレイク進攻しつつ探索して居場所だけでもチェックしておきたいー。




『 OK 』





感謝><ノ








って、危険RNGさん発見。拉致w















『 トレイン! 』







えっと・・・・
何がどうなったのかわかんないけれど続々千客万来商売繁盛暴動勃発?






PoIを諦めて撤退になりましたよ・・・・





『 なんかさ 』『 ? 』『 PHが居たりとかするんじゃないかって 』
『 俺も今それ思ったw 』











撤退した後危険RNGさんが眠いとのことで落ち。





で。




『 次は何処行く? 』『 BoTかTac? 』『 簡単に無茶言うねw 』





いやその^^;





例のPoK本クエスト。
三種類あるクエストの中でマジックマニュアルという奴。





こいつを進化させるQIはBoTのタワー鍵QIと、TacのザコDROPアイテムの
二種類なのね。






『 ふむ 』『 ザコはどれでもいいの? 』



『 えっと、マジック本のBoTでのQIはTormadoGem 』




何処の奴だろ? 土かな? 土行ってみるか。






もちろんBoT貸し切りでした。








『 ENTまで引いてKILLで。 』



『 慎重だなw 』






いや実際DPS足りないかもだし。




朱PAL
桃色RNG
三つ編みCLR



三人とも65歳とは言え普通やりませんよこんな暴挙。







って土ザコ硬いな・・・・
焦った桃色RNGさんたらトゥルーショット発動。






最近トゥルーショットを使う機会が多いような気がするのは気のせいではないですね。
こんな無謀なことやってりゃね。(遠い目)








土ザコダウン。
LOOTしてー・・・・




『 イッパツツモキター!! 』





燦然と輝くタワー鍵QI宝石。



SandstormGemげっとー!!








orz






『 あの、それ違うような気がするんですが 』




みなまで言わないで三つ編みCLRさん・・・・




『 雷かなぁ 』『 雷行ってみよう・・・ 』





Tornadeだし。竜巻。






雷ザコダウン。





『 ツモキター!! 』





燦然と輝くタワー鍵QI宝石。





LightningGemげっとー!!








orz






『 それも名前が違うような気が・・・ 』





『 じゃあ次は水? 』『 水かなぁ・・・ 』







水ザコダウン。すか。
水ザコダウン。すか。
水ザコダウン。出たー!!





燦然と輝くタワー鍵QI宝石。





BlizzardGemげっとー!!








orz







『 ・・・・・ 』『 ・・・・・・ 』『 ・・・・・ 』







此処でCLRさんが寝そうだとのことで諦めて帰還に。








【 後記 】



今確認したら風エリアのザコ巨人DROPでした・・・・・





【 追記 】



タワー鍵QI4種類のうち3つが揃ったことになるワケでかなり複雑・・・