久し振りにPoH

 




POPしてー。




ぬ。





ギルメンお出かけ中か。
したらPoJでForageでもすっかね。





Planar Fruit
Celestial Essence×2
Clump of Dough
Frosting
Muffin Tin





これでできるのが「PlanarFruitPie」。
ぶっちゃけちまちまと作るのに最適。




っつかこないだ倉庫を整理したのがマズかった。






『 あ、これ何の材料だっけ・・・・・ 』



『 あぁそっか、これで○○○が作れるんだったな。まだトライバル達してないか。 』





そして他の材料を確保してきて生産する桃色RNG。
生産が終わったらまた他の材料を発見して以下同文。
学習能力ありますか貴方。


















なんか目的外の使えない奴とか水ばかり採れるなPoJ・・・・





ふとギルマネチェック。




『 あれ? 丼終わったんだ? 』『 うん 』




ふむ。




『 空きある? 』『 あるよ 』




ふむふむ。











PoH3A行きに混ぜて貰いましたw





『 PoJでゴキ採集は飽きたし 』




『 PoHでゴキ採集をw 』









『 いいねそれwww 』






Exp溜まって食材までGetできるとなると万々歳です。







鮮血CLR
瓜PAL
音符乱舞BRD
対巨人砲WIZ
オレンジ蛙WAR
桃色RNG



この面子で3A。







『 Inc! 』





がすごすげし・・・・・・・と殴るWARにPALにBRD。





ぷすぷすぷすぷす・・・・・・・・Forage。
ぷすぷすぷす・・・・・・・・・・Forage。







ん?



やだなちゃんと弓で攻撃してますよ ><ノ







ってゴキきたー!




またゴキ採れたー!!










ってCLRさんがLDしてるー!!







『 PALさんMH代行よろ! 』『 オレンジ蛙WARさんにヒール 』





ふぅ。




あとはCLRさんが戻るのを待つかってあれBRDさん?




『 Inc! 』





『 きゃーーーーーーーーーーーーー 』






PULLられてきた奴を倒し終わった直後にCLRがRePOP。
速攻で拉致りましたよええもぉ。



では再開しますかー。






そしてPULL&ボコり&Forage。
次のもPULL&ボコり&Forage。
続いてPULL&ボコり&Forage。











MobのHPよりもForage結果の方に気が行ってませんか?






いえまさかそのようなことはけっして。










結果。




ゴキ×36匹採取。




さっくりとゴキ飴にしちまいましたよ。
あまりの豊作にうっかり全部ゴキ飴。
ごめんよSkinheadSHMさん・・・・・ orz







【 今日の戦果 】



オレンジ蛙WAR 逝去 1回






【 今日のギルチャ 】



リアル年齢話で盛り上がる。
いやまさか最年長が○○○さんだったとは。